2005年02月

すぷりんぐはずかむ?

haru2.28.gifいやー今日は銀行が混んでたねぇ!
誰か行った人居る?
私は仕事柄銀行へは良く行くのだけど今日みたいに混んでる日はちょっと記憶にない。
やっぱあれかね、25日の翌営業日がイキナリ月末だからかね?
もうATMんとこなんか人が店外に溢れてたよ。
という事で2月も今日でお終い。
トーゼンのことながら明日から3月だよ!もう春の気配ヒタヒタだよ!渓流釣り解禁(のトコもある)だよ!ホーント嬉しいねぇ~何を隠そう私は寒いのが大嫌い!キライと言うかニガテ。寒さとも風邪やインフルちゃんともさわやかにお別れしたいもんだよ。。。。。明日は寒いらしいけど。

写真は今日銀行廻り中にややっ!と感じた春ぅ~です(やっぱ真面目に仕事してないね君)。

雑感?

日曜日の夕暮れ時ほど私を憂鬱にさせるものってないよね(ふかわりょう風)
はぁーあzzzなーんもしたぐね、さみーしねみーしだりーし、冬は全くもってニガテ。
というわけでぐだぐだです。
私、なんにもしなくても全然平気な、いやむしろしたくないダメダメ人間です。
お休みの午後、TVやコンポのリモコンを手の届く範囲にセッティング(ここが重要!ここから1歩も動かないぞという決意が大切!もちろんトイレは済ませておくように!)してお菓子食べながらマンガ(読み返しモチロン可)を読んでゴロゴロヌクヌクうとうとzzzくぅ~最高!!って輩です。
別に寒いからというわけではないのだけれど寒いと固まる、動きたくないのよ。
猫の様に暮らしたい、最近猫と遊んでないなぁ。
私、実は何故か猫に好かれるのですよ(結構自慢)ふふふ良いでしょ?ちょっとしたコツがあるのさね、教えないけど。
PIC_0078.jpg

あろがとう

2/20bigmouthへおこしくださった皆様、共演の人達、スタッフの方々ありがとうございましたぁ。
個人的にはですねぇPLのショートでした。。。。でも楽しくやれたよね?
02.2.20bm.gif
取り急ぎね、そんな感じで。今週中にセットリスト&写真を蝉ノートにupしますねん。

連絡です。

ここを読んでくださった方へどぉも、
いつもお世話になっています。
蝉ノートへ戻るのは左のリンク集「蝉ノート」から。
また、以前の編集後記を読んでみたいという殊勝な方も左のリンク集「以前の編集後記」からお願いします。
今日は昨日とはうって変わって暖かい一日、こうやって一日一日春が近づいてくるのでしょうね。
ありがたい。。。。
img20050217.gif

ライヴですよ!!

2月20日(日曜日)
下北沢BIG MOUTH
開場18:30 開演19:00
チャージ2100円+お通し525円+ワンオーダー

蝉番外編ウワモノトリオ2005年1発目です。
出番はラスト、20:30。。。いや21:00くらいからです。
BIG MOUTHは焼酎の種類も沢山、食べ物も美味しい温かいお店です。
ゆっくり飲みにきてくださいナ。
場所はコチラ
adamasu1.jpg


2月26日(土曜日)
三軒茶屋Grapefruit Moon
開場18:30 開演19:00
チャージ1900円(ドリンク別)

蝉の出番は2番目19:50~くらいの予定です。
Grapefruit Moonもとても雰囲気の良いお店、初めての出演なので張り切って行きますワ。
プロフィール

drecom_nachita

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ