2005年07月

うーむ

音はすれども姿は見えず・・・悲しい
今日は横浜の花火らしいが曇天のため見えねー。。。音は聞こえるんだけどね。
バーボンに岩手から送って頂いた鮭をさかなにテレビでバレーボールなめの花火を狙っていたのだが・・・残念!
いやね、ココ蟹ヶ谷槍ヶ崎住宅の7階からは色んなトコの花火が見えるんだよぉ~素敵でしょ?
いやーそれにしても最近久末産のプリプリ枝豆やら長野からのとうもろこしやら、人間に生まれて良かったぁっていう夏の味覚満天(点)の星空だよ!ターキーも美味しいよ!

日記

昨日は石ちゃんオススメのbandを観に関内まで行ってきたよん。BBストリートって関内の駅前のビルのしかも12階にあるライブハウス。12階にあるライブハウスってちょっとイメージ湧かないなって一瞬思ったけどまんま普通のライブハウスでした。
ライブハウスってあまり行かないんだけどイイネ、ココ。あぁココ出たいって思ったよ。
んで石ちゃんのオススメは#1A.1948ってバンド、ナンバーワンエーって読むんだよ。
なんかね、凄かった。Drの鶴田さんって女子がね、ものすんごいキレキレなドラムでさ。
上手く表現できないんだけど打楽器的?ヘンだな。。。うーんとね、リズムを組み立ててフレーズをっていうんじゃなく一つ一つの音が存在感があってかっちょ良かったよん。
あとはねBERSHKAってbandの「mama’s hot milktea」って曲がいたく気に入りましたわ。
それにしてもなんだねこういうのもイイネ音符
なんか人ン家のbandだとさ色んなモノが見えてくるよ。
自分達の弱点や確実にセールスポイントになりえるトコとかがハッキリ分かってくる。
エラそうな事も言えちゃうっちゅうの鳥
とまぁそんな訳で誘ってくれた石ちゃんありがとう~。録音がんばんべー!!

自意識過剰

先日この場で宣言したとおり髪切ってまいりましたんでございます(あったまワルそー)
それからと言うモノ会う人毎に「ねぇどう?正直に答えてよ!」とかとか、自分からは聞かないまでも気を使って喰い付いて来た人にスンゴイしつこく聞いてヒンシュク人間になっております。
まぁしかしなんだね世の中のというか私の知り合い関係の人々はみんなやさしいね。
かなり今回私の感想はかーなり気持悪いんだけどね、そのキモさを自ら楽しむ!みたいな境地なんだけど。。。。みんなは「あーいいじゃんイイじゃん」「全然ヘンじゃないよ」「絶対髪黒い方がイイヨ」等々気を使ってくれてまして私としましましてはですねぇじゃあ今までの色はダメダメだったって事かいっ!とかそういうテレ隠しのくだらないつっこみは置いといて「うんうん、そ、そう?」とかイヤらしい微妙な微笑みを浮かべておりました。
うん、色は気に入ってるぜ!まぁしばらくはこれでいってみるヨ。
あっそれとね、先週の体の不調から脱してきたよ~。なんだったんだろ!・?夏風邪?夏バテ?でもね、数ヶ月に1度くらいそういう事ってあるかも。。。原因不明の不調、これといった対応をしなくても去っていくヤツがさ。バイオリズムとかそういうのかね?もしくは疲労の蓄積か、気の緩み?
まぁそんなこんなで今日も梅雨空の下生きていくわけですナ。

今年も。。。

お約束のように曇天の七夕。
まったくいぢわるだねぇ神さん。オリヒメちゃんとヒコボシ君は無事逢えたのかしらん。
がぁー悲恋悲恋!まぁ悲恋でも恋ができればイーじゃん!あたし(ぼく)なんかさぁ。。。と言う紳士淑女の方もいらっしゃるでせうが・・・っつう事はさておいて今週にはいってからどうも体調が悪いドクロ
どーなのこれ?熱っぽいし毎日頭イタ気味だしダリーしオエッて感じ、昨日なんかさアッタマ痛くてもうダメって感じで”神の子KID”観る前に寝ちゃったよー!でもイーんだ、あの所クンのアップセットは凄かった!かなりコーフン気味で満足ッス。
まぁ今んとこドーピングで乗り切ってますが大丈夫なんかワタシ!?
ところでみんなは短冊になにか書いたりしてるのですか?
最期に蛇足ですが土曜日、7/9やね。髪切るぞー!予約したもんねウインク

もう7月だって・・・

いやー晴れると一気にだね。
もうブログを始めて5ヶ月目?に突入なんだけど今朝気付いたブログの効用クラッカー
前回いつ髪を切ったか分かった!
なんじゃそりゃはてなとお思いでしょうが、まぁ当ブログといたしましてはこうなんちゅうの?
トピックスや問題提起をしていく場でありたいと常々考えておるわけではあります。。。。。。。
、そこはいい加減でダラダラな私の事、ただオモロかしい事やただの日記風になってしまうこともあるわけですよ(多々ね)。
それでね、そんな事を書き連ねているとですね、冒頭のいつ髪を切ったとかア~あん時はオナカ痛かったんだっけなーってそういう事が以前のブログをみるとスッと分かるというね、そういう効用があるなぁと。
まぁーそんだけなんだけどね、ちなみに前回髪を切ったのは4月!もう3ヶ月かよ困った
いやいや今髪長すぎです。ソートー鬱陶しいです。
今週あたり切りたいんでまゆみちゃんのトコに電話しようかしらん。
んで、最後にまこchang赤ちゃんオメデトー拍手クラッカー祝暑くて大変でしょうがユルリと乗り切って大事にいきまっしょ。
しかしなんだね妊婦ロッカーってミョーに萌えるねハート
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ