2005年10月

スポーツ新聞

いやぁどうかね明日!
何?ってあれですよ、ディープインパクト!以前このブログでも大物の予感大と記した2冠馬。菊花賞ですよっ!
もし明日勝つと無敗の3冠馬!それって過去にはシンボリルドルフしか成し遂げてない偉業らしいッスよ。
皐月賞は早い馬、ダービーは運が強い馬、そして菊花賞は強い馬が勝つと言われてるけど
ディープインパクトはどうだろうね?乗るのは武ちゃんだし仕上がりも良いみたいだから期待大っ!?
まぁ私も明日は観るよ!TVで馬券は買わないでね。。。

話は変わるけどあの楽○の三○谷さんとかU○ENの宇○さんとか村○さんとかってなんか似てない?
目が似てるのかな?


スポーツクラブのオーナーになるにはそのスポーツが大好きじゃなきゃその資格が無いと思う。
みんなイヤな思いするだけだよ。

金儲けが上手いのは分かったからどっかでかってにやっててもらいたい。
みんなの目に付かないトコで。
そういう世界の事は知らないからどうこう言うつもりはないし、モチロンお金儲けが悪い事だなんて言うつもりはないけどどっか知らないトコでやっててヨって思う。
こっちくんなよって。
んでお金だけ頂戴って音符ハート

へぇーあのビルもあの会社も三○谷さんのモノなんだー、知らなかったヨ、すごいね。じゃまたっ!て感じでさ。

憧れのスターを足蹴にしたり親しみのあるクラブをあっちゃこっちゃやったりゆるせんよ。

アオイかね?


で、どうだったのよ?

ぎぶそんのギターを買うだとか色々騒いでおりましたが
ワタクシついに正式にソロデヴューLIVEを敢行しましたっ!
ぐふふ、LIVE終了後アタマがガンガン痛みましたヨ。
まっ、ご多分に漏れず力入ってたわけやね。。。トホホ。

ではセットリスト

1. 三日月ブランコ(ちょっとだけ)img20051019.jpg

2. あの店の  2005GS

3. 寂しがり屋の双葉

4. 雪 ~ バスストップ (カヴァー)

5. インスト 無題

6. TATTOO

7. 初秋  (新曲)

と、まぁこんな感じでやりました。ホント「なんとかやりました」っ感じだったヨ。
来てくれたお客様、対バンの皆様(今回か~なり強烈でした)、BIG MOUTHのスタッフの方々、応援メールをくれた蝉メンバー

ありがとうございました!

当然の事ながら課題満載というか全部が課題という状態ではありますが、自分自身現時点では集中してやれたLIVEだったなと、そんな風に考えています。

写真は帰り際BIGMOUTHの「としママ」トシ君(なんのこっちゃ)と撮影は浜野誠氏ホントは何回も取り直してもっとちゃんとした写真を撮ってくれたんだけどコレが面白かったんで。。。ゴメン。
もう今日はグダグダでドロドロです。

が、またやるよん。

11月28日(月) 下北沢 BIG MOUTH

詳細決まり次第お伝えします。

うぐぐぐ

ソロそろデヴュー!?LIVEの今日、やはし雨か。。。。
やっぱ私は雨男なんでせうか?
昨日は友人にEmの男と自ら名乗ってましたが。。。
はぁーそれにしても歌詞ってなんで覚えられないんやろ?

寝よっと。img20051018.jpg

偏屈王

今日はひっさびさに蝉フルメンバーでリハっ!
ふむふむ、かーなり楽しみだなっす。
ところでこないだいつもの武蔵中原駐輪場でこんな看板があることに気付いた


img20051015.jpg ヘーイ読める?
そうしてみてみるといたるところにこの文面が。。。
私が気付いたのは昨日だがいったいいつからコノ看板があるのだろう。
どうやら自転車組からクレームが来たんであろう事は容易に想像できるんですがねぇ、
買い物を自転車のカゴに入れたり、あら、キーはどこえやったかしら。。って横を確かにバイクでぶぅぃーんて怖い気もするし危ないからね。
って思うけどこの文面はどうだろう、「駐輪場はバイクに乗車しての通行を禁止  管理人
もうちょっと言い方があるのではと思うんですよ!
大体さぁ何?禁止って、それに禁止で止めるなよ~。
あのさ、お願いしますとか言えないモンでしょうか?
「駐輪場内はなるべくバイクから降りての通行をお願い致します」
「駐輪場内のバイクの移動はエンジンを切ってお願い致します」
とか言えないんだろうか?
郵政民営化等「官から民へ」って感じで世の中流れてるけど
いわゆるの言葉って高圧的なものが多いように感じられる。

ヘイ、そんな言葉じゃ人は動かないよん。


ちなみにこの看板がいつからあるかは知らないけどバイクを押して駐輪場内を移動している人に遭遇した事は一度もありません。
私もバイクに乗って移動してます。。。だって重いしバイクコーナーは奥だから結構な距離なんだもん。

秋の長雨

秋の雨は憂鬱
何でだろ
その先に夏が無いからかな。。。

などと想ってみたんでココに記すと。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ