2005年12月

ソウコウスルウチニ

大晦日だねぇ。。。ノドが今日も痛ぇ。
とか言いつつ今朝は少しだけ軽くテニスとかやったりして。

あのさ、中学生の頃
「今日は風邪で熱っぽいから体育はできるだけ動かないで流そう・・・」
とか考えていた4時間目の授業。
サッカーのゲームとかでさ、
フッと我に返るとすでに汗だくでハァハァ。。。困った

んで午後の授業は熱が上がったみたいでボーみたいな事なかった?
私は良くありました。

さぁて、今年はどんな年だった?

私はねぇ、なんかめずらしくがんばった感じ。
2月ごろからアコースティックでも良いLIVEができるようになってきたし、
蝉ROCKも良い感じでやれるようになった。
nakaniwa田中田もやった。
そんで去年の今頃には想像もつかなかった中田一昭名義でのソロLIVE、初作詞と。

なーんかやったよ。
最後の2週間はお腹痛かったりノド痛かったりで失速しちゃったけど
まっこんなモンでしょ。


最後に今年一年LIVEに足を運んでくださった方々、このブログを読んでくれた方々、
共に時間を過ごしてくれた友人、背中を押してくれた友人、
支えてくれた家族に本当に感謝します。

ありがとう、ありがとう

図々しいついでに来年もよろしくお願いしますねん。
kanigaya.jpg

仕事納め

今日まで仕事だったよ~

閑散としたバス停、ガラガラの電車・・・あーなんかムカつく。

ちゅうかねぇノドがイタ過ぎドクロ

先週、ここにも記したお腹に来る風邪がなのか?今週はノドが痛くてボーって感じ。

そんな中昨日29日は唄い納め」もしてきたよ。

下北沢「Big Mouth」
『自由地区』  -FREE STYLE & FREE AREA-


って年末恒例のイヴェントで私は初参加なんだけどさ。

29日は男子特集、30日は女子特集。

いやぁ20組くらい?の男子ミュージシャンがあのbigmouthのスペースに入るとスゴイね。

スタッフのTクンが「人気風俗店の待合室みたいですねぇ~」笑顔
とか言ってたヨ。

で、あみだクジで順番決めて。みんなに日本酒注いで乾杯でスタートォ!

サービスのお鍋を並んで待つ有様はさながら難民キャンプというよりは富士見公園あたりの炊き出しの様。

マッそんな感じでお客さんもほとんどが関係者という事もあり、
私も気持良く自虐ネタをMCにしながら2曲ほどやったよ。

1. 初 秋

2. 真夜中の散歩

うん、今年ラストは良い感じでやれた。

以前対バンして久~しぶりに会う人、スンゴク良く会う人、顔は知ってるんだけど話した事の無かった人等と話したり握手したりして楽しかったんだけど

私、ノド痛い、頭ボーっ明日会社休めないって事で
失礼だと思いつつ、10時半くらいにおいとまさせていただきました。
出演者の中で私が最年長だったのはシークレット(懐かしのミルねえさん風にどぞ)

密やかな愉しみ

うぅぅううう寒っ。

昨日は年に一度あるかないかの寝過ごしをカマした私ですが
実は朝は物凄く強い!

休日だろうが前の晩痛飲しようがおかまいなしに6時くらいに起きちゃう(時には5時とか)。

昔から寝るのがあまり得意では無いんです。

そんな早起きな私の密やかな冬の愉しみはコレ

asa.jpg


朝焼けなのよ~ハート

私の住処は高台に立つ集合住宅の7階。
ココから見る毎日微妙に違う朝焼けは本当にナイスなんだよ。


クリスマスの過ごし方

怒涛のクリスマス週末から一夜明けた今日26日月曜日。
思いっきり寝坊をしました。

まっ寝坊っつっても私のバヤイはクリスマスとかって全く関係無いのだけどね。
ただ寝過ごした?そんな感じ。

んで、どうなの?キミの場合、週末なにか楽しい事はあったの?
あったんだなっ!ちっ前野達に見つかればよかったのに。。。。

と、またしても意味の分からない妄想中の私ですが
昨日25日は午後~夜にかけてある人と二人きりで新城の小さいお部屋に篭っておりました。


お菓子とか食べながらの監禁プレイでかなりハードな調教です。
まっイイ年こいてるくせに相変わらずの人見知りで初めてするプレイでは萎縮してしまう私は
ご多分に漏れずヘタレ度炸裂でしたが後半最後の方は結構楽しめました。

次のプレイは年明け1月2日、どんな調教なのか今からドキドキです。
12.jpg


写真はプレイ後、放心状態のワタクシ。
かなりハードなプレイだったと察する事ができますね。。。。メガネずり落ちてます。

メリークリスマス~!

ハイ、12月24日全国的にクリスマスイヴっちゅう事で
いよいよカッポーや死ね死ね団、またお父さんお母さんは
「どんなタイミングでコレ渡そうかなハート
「ちゅーか俺これからどうやって暮らしていこう・・・」
「今年はどーやって枕元にプレゼントを仕込もうかしら」
「いやいや皆でぱーりーをしている間に子供部屋へ忍び込んだ方が良いか・・」
等々色々な思惑が迷走し爆走している日本列島ですが。

我が街はどうかというと

kanigaya.jpg


。。。。シーン。。。。

なーんも変わりません。

私もお昼前にOKに買い物へ行き
お気に入りの「しらいし」でねぎラーメンを食し。。。ウマぁラブ

どうやら全く忘れていたのだが24日は大掃除の一環としてお風呂場の掃除をすると宣言していたらしく泣く泣くさっきまでユドロどろどろとかカビキラーのこれ絶対身体に悪いよなっていう臭気の中で戦っておりました。

そんでね、やっちまったのですよ。
浴槽の正面?なんかね、取り外せるようになっていたので
それを外してまぁ普段洗わない場所をこう掃除してね、
んでさぁ外したモノを装着しようとしたらね
こうなんつうの、カム所が上手く入らないので
上から入れたろとか
やっぱ下をカチッっとやってからかな?
おりゃとかやってたらね
ちょっとムリに力を入れたところで
いやホントにちょっとなんですよ、
そしたら

バキッ

と破滅の音が。。。。

やってもうた。

でもね、瞬間接着剤でなんとか事無きを得たよ。
あーびっくりした。
まぁいらん事はするなとそういう事でしょうかね。

そんな感じでメリークリスマス音符
プロフィール

drecom_nachita

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ