2006年08月

えっ雨。。。?

雨なの・・?

今日は武蔵新城商店街OH!祭ナイトにぎどん夜店市

まぁね、こういう
ホラお祭りとかさ文化祭とか
なんつうの
フェス系みたいなのってさ

企画考えてワクワクしたりラブ
準備の最中に恋が芽生えたりハート

ね。

始まってしまえば既に少し寂しくなったりしてさ
準備したり妄想したりしてるのが楽しいんだよね、
旅行とかでもそうじゃん!

そうすると

いわばもう終わったようなもん?
だから本番は別にね。
雨で中止になってもいいんだけどさ・・・・

ボクらはもう十分楽しんだヨみたいな



ね。




ってそんなん納得できるかっ~!!

頼むよマジで
昨日まであんなに晴れてたじゃんヨ。

とゆー事で今日の夕方17:30
武蔵新城サンモール泉屋家具店(パシオスの向かい側)に集合です!

軽くジャブ程度に(オチなし)

なんか今朝涼しかった様な気がする。

しなかった?

なんか寒がりだからさ、クーラーとかも若干苦手。
とかいって暑くてヒィーヒィーいってるときは
あ~極楽極楽って思うんだけどね。

まぁ周りの人とかなり寒いとか涼しいの感覚が違う事は確からしい。
会社とかでは結構ブルブルですよ。

あー甲子園も終わったし日も短くなってきた。。。

などとたそがれている場合ではありませんっ!

そう明日はにぎどん!nakasan2_c2-1.jpg

どんな事になるやらわかりませんが

とにかくボディペインティングはしてもらう!
ビールも飲む!
肉を喰らう!
この3つはクリアするぞっ!

8月最後の週末、楽しい2日間になる予感♪

あーなにやろ?

OH!祭ナイトにぎどん夜店市

8月ももう2/3が過ぎちゃったねぇ。。

昨日は新城の商店街で行われる「OH!祭ナイトにぎどん夜店市」
の打ち合わせでCafeHatへ。

まぁ入りの時間だとか現地へ行って寝転んだり?だとかしてね、
大体こんなもんかぁって終了したんだけど。

あのね、カホンを持ってきていた女子がいたのよ。
もう想像できているとは思いますが、

ね、ちょっと叩いてみてヨ
  ↓
それだけじゃガマンできず
ね、ちょっと一緒にやってみようか!
  ↓
挙句の果てには
ね、ちょっと叩かして♪

という図々しいにも程があるぞオマエ三段活用
になるわけですよ!

あー楽しかった笑い
どさくさにまぎれて
「9月に一緒にやろうヨ」
ってお誘いしたんだけどどうかしら。。。

などと言ってるうちに
もう今週末だよハニー!

8月25金曜日、26日土曜日
武蔵新城商店街 OH!祭ナイトにぎどん夜店市
サンモール泉家具店前
私は両日共17:30
からやりますよ~♪
LIVEは19:30くらいまでやってまっす!

なんかね、私は知らなかったんだけど
か~なりの人が集まってエライ盛り上がるらしいので
みんな遊びにおいでよ。

CafeHatではお店の前でステーキを焼いちゃうヨ!
んでもって泉屋家具店ではLIVE(私がでるやつね)と
ボディペインティングもできるぜっ!

TVの前のおぢさん

え~多分やっぱりな、とお思いでしょうが
女子バレーボール ワールドグランプリ 2006
観てますヨ~。

昨日はブラジルに負けちゃったけどね、ナカナカ盛り上がりますワイ♪

やっぱ大山加奈さんがもっともっとやらないとアカンなとか
木村沙織さんは柔らかいなぁとか
菅山かおるさんはやっぱリベロが正解だよなとか
高橋みゆきさんの打ったスパイクはなんでブロックを抜けるんだろ?
とかとか。。。
で3日間TV観戦。
特に昨日などは窓の外にどこか(鶴見方面の花火)とのビッグな共演!

とまぁ楽しんでいるワケですがね、
あのフ○テレビの実況アナウンサーはなんなの!?
もうね、うるさいっ!
なーんだかもうただひたすら盛り上げようとして
ヘンなストーリーのこじつけをひたすら絶叫。
あのプレーヤーにつける何?サブタイトル?
「世界が恐れる。。。」とか「鉄腕。。。」とかさ
なんか恥ずかしい。。。あれ本人嫌がってるんじゃないの?

あとジャ○ーズとのセット販売もうんざり。
あれバレーボールファンがチケット取れないらしいね、ジャニヲタが占領しちゃってダメらしい。

まっ文句をいいながら楽しんでるんだけどね♪

それと甲子園の決勝っ!
両エース共にすごいねぇ、球もメンタルも凄すぎだ。
もうさ、再試合なんて止めれば良いのに。
どうしても優勝高は1校じゃなきゃいけないの?
サッカーの選手権みたいにさ両校優勝でイイじゃん。
再試合をしてどちらかの勝ちを決める事に
意味があるとは思えないヨ。

海の男?

misa.jpg


と、いきなりロックな看板のオープニングですが
スゴイよね?

出港用品のデパート!?

って一体何を売ってるんだろう?
やはり世界の海を股に架ける海の男が集う場所なんでせうか?
しかしデパートと名乗ってる割にこの店構えから
察する限りスペースはあまり・・・・

とナゾと夢は尽きませぬがここは三崎港の商店街♪

今日は珍しく夏らしい事をしてきたヨ。

F実さんと神奈川黄金の夏スペシャルコース!

朝7時にクルマでGO~♪

第三京浜~横浜横須賀道路で8時には既に葉山入り。

umi.jpg

んで海へ降りて岩場の先端まで行ったり
したんだけど
もう暑うて暑うて・・・

そんでR134を三浦方面へ・・・

その時点でまだ十時前

んでクルマでブンブンと走り

宮川公園

ここは風力発電のあの大きい風車?

なんか羽が二基あってね、あれって写真で観たり遠くから見てると
なんとなく優雅な感じなんだけど
近くに寄るとなんか怖い。。。
こんな感じ

miyakawa.jpg

かなりの迫力ッスよ。

宮川公園、景色も良いし人も少ないし
かなりオススメ。

でも涼しい時推奨です。

この時点で11時前なので城ヶ島

ここも公園とか正に絶景だし
海水も透明度が高くてキレイなんだけど
またしても暑くて。。。

そんな感じで冒頭の三崎港へ行って

お昼ゴハンですよ。

お目当てはモチロンまぐろネ、
やっぱインド洋で獲れたとはいえやはり三崎といえばマグロだよね

なんかね、ゴマだれのまぐろ丼みたいなのを食しました。

なんか小学生の絵日記みたいになっちゃったけど
で、帰路に着いて14時過ぎには帰宅。
んで、今シエスタ終了っていう優雅さですよダンナ。

三浦半島半分ツアー結構お勧めドライヴコースだよっ!

すいかの名産地~♪
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ