2007年07月

極私的日記

あのさ、やっぱりドリブルだよ。。。
これからPK戦。
昨日mocoが無事退院、髪を切った♪
今日のトコロ、ノドの調子はまずます。

備忘記録ッス。

あっ勝った!!
とにかく良かった良かった。。。

それにしてもドリブルで仕掛ける選手が欲しいなぁ。。。

癒し系、ニヤケ系

あーー体調が戻らない。。。
ってゆーか元々戻るべき体調などあったのだろうか。。。
熱っぽいしノドがイタイのです。
こんな事で近づいてきた

7/22(日)武蔵新城CafeHat with korey
出番は20:00過ぎ位


は大丈夫なのか・・・・
しかもmocoはまだ入院中だし。。。

おっと、またしてもざーとらしく(死語?)もしつこく宣伝しちまったぜ笑い

いや不調なのは本当なのだけどね。
そんなどんより、しかもあせる状況を癒してくれているのがコレ

wp_800_600.jpg


そう、ビールじゃなくて
写真の女性、壇れいさん。
あのTVCMも良いんだけどね、
この金麦のケータイ待受が良いのよ♪
フラッシュでね、壇れいさんの画像と共に
メッセージが出るんだけどさ、
時間帯によってメッセージが違うの!

朝は「お仕事、頑張ってください」 「あっいい顔してる」

夕方は「お仕事、お疲れ様でした」 
そして必殺の「金麦と待ってるぅ~
とかね、出るの。

コレがすんごくイイんです!!(モチ川平慈英風にね)
まぁアホな話といえばアホな話なんだけど
ケータイ画面を開く度にほわわんとニヤけてしまうのです。
くだらないとは思いつつ浸ってしまうのですヨ。

興味のある人はhttp://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/
ココでGETするといいよ♪

アジア杯予選リーグ

予選1位通過良かったねぇ♪
実力通りっちゃあ実力通りなんだけどさ、
そこはほれ、アジアの大会だかんね。
高温多湿、整備されてないグラウンド、チャランポランなジャッジ、
中東特有の拡声器を使った調子狂うヘンな応援。。。。。
そして特定アジア(かの国ですよ)のナニが何でも日本に負けたくないっ!
って気持ちと中東の泥仕合的サッカー。

もうね、負ける要素は数限りなくある。
前回の中国での大会のようにアレほどまでのアウェーだと
逆に「こいつらの前では絶対負けたくない!」
って方向に向いたりもするのだろうがそれは特別な話。
とにかくアジアのW予選やアジア杯は勝つのが大変な大会だと思う。

そんな中、A代表はキチンと仕事をしましたねぇ。
カタール戦での「おめーらアマチュアか!?」
で始まった予選リーグ、最後にはキッチリ大人のゲームプランで
締めくくれたのではないかと思います。
やはりユースとは違うなと。

こないだのU-20のチェコ戦。
PK取られるまでのあの時間、
素人でも分かるしのぎ方がなんでできなかったのか。。。悲しい
才気溢れるゲームで勝ち進んでいたチームだっただけに
とても残念でしたね。
その点、昨日のベトナム戦失点したあとの落ち着いたプレーは
さすがにお兄さん、大人の対応でした!

さて決勝トーナメントの相手はオーストラリア!
そうあのW杯で痛恨の一敗を喫したヤツラです。
今回アジア杯初登場のオーストラリアは
予選リーグ、見事にアジアのドツボにハマリかけましたね。
オマーンと分け、イラクに敗れ、ようやくタイに大勝しての2位通過。

おぉーー、いきなりハイライトですね!!
今大会、対オーストラリア戦に勝っていただければ
ワタクシもう何も望みません!
3連覇なんてたいそうな事は望みません。。。
そう、あの悪夢から覚めたいのです。
そしてW杯予選をむかえるにあたって
初出場になるオーストラリアになめるなよと
そんなゲームで勝ってもらいたいのです。

って事で21日決戦デス!!

近ごろワタシ達は~

20070716060202.jpg


台風の次は地震ですか。。。
やはり最近かなりキテますね。。。

昨日は午前中ブルース婦人会、夕方からは武蔵新城CafeHatと
台風の中、音楽的な一日でした。

まず10:30からブルース婦人会のリハで溝の口へ。
ひっさしぶりにストラト弾いちゃいました♪
やっぱりいいね!エレキ♪
ガミーさんのドラムも入ってストマン進行なんかもやって楽しいワイ!

スタジオを出ると雨は上がってました。

そんで夕方にはCafeHatへ~。
この日は

たろすけ/梅原典之/竹内紀/谷口豊

と、ここは下北か!?と思うような濃~いラインナップ♪
リハもいつもな感じで和やかに進みます。
んで本番。
たろすけはイメージしていた通りCafeHatにドンピシャど真ん中ストライクでした。
アクシデントでギターをマイクで拾ったのですが
それもケガの功名でさらに良い感じ。

梅原典之さんは今更書く事もありませんね♪ズバリです!

はい、そして一年ぶりに見る竹内紀さん。
ガットギターを抱えての登場です。
いや~やっぱ良いね!
存在感が素晴らしいです。
私は昨日早く帰らねばならず竹内紀さんは見られるかどうかってトコ
だったのですが
やはり我慢できず2曲程拝見いたしました。
あ~また彼が歌うのを見る事ができて本当に良かった。

って事で、トリのさすらいさん(谷口豊)は見られなかったのですが
彼はまぁね、やったのでしょう。
うん、ソロでCafeHat初上陸だし。。。
やりすぎるほどやったのでしょう♪

それにしてもCafeHat、
先週や昨日の様な豪華で濃い夜
みんなで歌うようなフレンドリーな夜
若い?子がガンガンやる夜

色んな夜が出来るようになったなぁと。
うん、素晴らしいね。
音もね、リハの時に
うーんコレはちょっとナニだねぇとかいっていても20070715194204.jpg
本番になってお客さんが入ると
ズバッと良い音になったり
もうHatマジック。
出演者も聴きに来る人も良い人が集うオーラがあるね。
イイ感じだよ♪

もし良かったらさ、
日曜日の夜に武蔵新城CafeHatへ来てみると良いよ。

台風来る?

皆様、ご心配かけて申し訳ありませんでした。
おかげさまで扁桃腺炎クンも最悪の事態を迎えること無く収束しそうです。

唐突ですがあのサントリー金麦のCMに出ている魅力的な女性は
檀れいさんて方なんですねぇ。

えっそんなの知ってた?

そっかそっか、あの人私の目には凄く魅力的に写るんだよねハート
なんでやろ?
ホントは分かってるんだけどね、恥ずかしいから書かない。


さて、昨日7/14高津区、世田谷区あたりをクルマで走った方いらっしゃいますか自動車

すごくね?

なにがって異様にどこの小道も混んでなかった?

246や尻手黒川や中原街道といった主要道路はモチロン、
そこら辺の小道までビッシリ。

なんで?

台風が来るから用事は早いトコ済ましちゃえ
ってみんながいっせいに繰り出したって事?

地元ネタで申し訳ないのですが溝の口から新城へ抜ける坂戸のあたりに
あんなにクルマがびっしり並んでるのって初めて見た。

深夜なら30分位で行く下北沢まで行くのに
1時間半もかかったもんね。

ホントどうしたんだろ?
雨の日にクルマの運転をするのは
大好きなんだけど
昨日ばかりはそーとーイライラしちゃったよ。
伊豆とかに住んでる人の気持ちが少しだけ分かったみたいなね。

あっTVの画面がモザイク崩れみたいになってきた。
スカパーってこういう時(台風等の天候不良)ダメなんだよね。。。

それにしても雨がかなり凄くなってきたねぇ
今日は大潮だって事で沿岸部満潮時は凄い事になりそう。

CafeHatのライヴは大丈夫か?
谷口クン。。。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ