2007年09月

危ない土曜日

やっぱりキャンディーズはイイッ!!
いやね、昨日BigMouthに来てくれた友人に
キャンディーズの特集番組のDVDを貰ったのですよ。
なんでだろ?
この3人組女性アイドルグループはとても。。。
ちょっと言葉がみつからないけど特別だ。
アイドルでデビューしてブレイクしたあとも
コントのキレは衰えず、むしろ行くところまで行くはじけっぷり。
イヤイヤそんな事だけでは無いだろう。
「危ない土曜日」の疾走感や「年下の男の子」のポップなグルーヴは
だてじゃない。

今観てるんだけどたまんないね。
この3人はずっと観ていたいヨ。

はぁ~やっぱりあの1977年の夏、野音に行けばよかった。
まさに前代未聞、衝撃の解散宣言をした「サマージャック77」
ってコンサート。
川崎の街にもそのコンサート告知ポスターがたくさん貼ってあった。
学校帰りに友達とそれを眺めながら
「コレ、すっげー行きてーな」
「でもジョニー大倉もあるじゃん、そんなに金ねーよ」
「そうだよなぁ。。。」
などという会話をしたのが思い出されます。
人生最大の後悔だな、今ントコ。

おっそうそう、昨日はkorayと一緒にBigMouthでライヴでした。
お天気が不安定な中、足を運んでくれたみなさん本当にありがとう!!
ごめんなさい、雨が降っていたのは多分
ワタシのせいです。。。

土曜日のBigMouth、最初から客席が暖まってる感じ。
何故かというかやっぱりというか全員顔見知りの共演者といった
シチュエーションのせいか和やかなムードでやれましたね。
ドライドボニートのやすよさんがMCで話していたとおり
イベントのような楽しい夜でした♪

打楽器奏者korayとのライヴも少しこなれてきて
次のステップへ進めそうな予感のライヴ♪
セットリストです。

1. 帰り道

2. 初秋

3. さらば恋人 (カヴァー)

4. 大師線の唄

5. 日比谷公園

6. 家にいよう


今回特筆すべきは「初秋」。
本当に久しぶりにやったこの曲は
ワタシのソロ弾き語りデヴュー作にして初作詞作品♪
この曲を久しぶりにやれたのも
korayのおかげだと思います。
さんきゅkoray。
うん、なんかやれる感じがしたんだよ。


それにしてもキャンディーズ
このDVDは宝物だよ♪

あっ最後にビールとても美味しかったです。

昨日の事

まずは昨日髪を切ったと記す。

いつものお友達のトコロで切った♪
そのあと小杉でハウオリずが歌っているトコへ邪魔しに行ってきた。

ハウオリの二人はやっぱり良いなぁと思う。
いろんな意味で良いなぁと。

mori.jpg


昨日の朝の仕事場近く


森だね、森。

はぁ~どっか行きて~。


珍しく仕事をダダダダッとやったよ。


yu.jpg

で、夕方。

メトロン星人が出てきそうな空。




今日は下北沢BigMouthでやるよ~!

19:00~出るのでちょっと早いけど遅刻しないでね♪

たまには露骨に。

ちーす♪
みんなもう試聴だよっ!のコーナーは遊びにいってくれたかなっ!?
(だ、誰だお前。。。)

先日友人とお話というか呑んでた時に
試聴コーナーが目立たないんでないの!?
のというご指摘を受けた。
うん、確かに全然反応無いもんな~。。。
左のバーのlinklinklink!
の最上位に試聴だよ!とあるのだけどかなり地味だよね。
だからココにとりあえず特大文字でリンクを貼っとく!!

試聴だよっ!

みんな聴いとくれっ!!


それともう一つ♪
さぁ今度の土曜日は下北沢BigMouthでやるよ~♪
打楽器奏者のkorayと一緒!
久しぶりの曲もやろうかな♪
なんて考えてマス。
うん、かなり良いと思うよ。

9月29日(土)wk.jpg
下北沢 BigMouth スタート19:00

チャージ¥2,100 with koray
共演 土田聡子/Nodoka/ Dried Bonito
ワタシの出番は1番目19:00に登場ですっ!

ちょっと早い出番だけどkorayと一緒のビッグマウス、
ワタシ個人的にソートー楽しみにしてます。
土曜日だしさ、遊びにおいでよ♪

という感じでたまにはイイじゃん露骨な宣伝二つ!!
でした♪

やさぐれ姉妹掲示板

ども、昨日は武蔵新城CafeHatで
やさぐれ姉妹やってきました♪

えっと今回テーマはまさかの魔女宅
って事でコスってます。

1. 恋の季節 (ピンキーとキラーズ)

2. まちぶせ (三木聖子)

3. やさしさに包まれたなら (荒井由実)

4. ルージュの伝言 (荒井由実)

5. 恋人もいないのに (シモンズ)

5. やさぐれ姉妹のテーマ

6. 女マシンガン (PUFFY)


こんなんでました。

教訓、企画で飛ばせるのは祭りだけ!?

うん、やはり修練が必要だ!!
それとやさぐれ姉妹ではストラト弾きたい♪
電気で攻めたいなと。


ベーシスト募集デス!
ってか各パート募集!!

とんかつ 野ぶた

って事で、今日は武蔵新城CafeHatで
やさぐれ姉妹だよっ!!

えっと昨日の昼間に新城のとんかつ野ぶたで
週替わりランチを食した
こんなの
20070923133518.jpg


コレがすんげんげぇボリュームでね。
昨晩どころか今現在までモタレております。
いや、ホントにすごかった。
とんかつ野ぶたはいつもそうなんだけど
今回のコレは常軌を逸してるね。
マジ参ってます。。。

しかし今日はやさぐれライヴ♪
楽しく行こうね♪
CafeHatで待ってます!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ