2007年10月

ライヴ映像だよっ!

まさに台風一過、キレイな空ですねぇ。
富士山もそーとーナイスなお姿でした。

さてさて、ライヴ映像だよっ!がupされましたヨ!!

upされたのは帰り道トンネルの2曲。
10/25(木)下北沢BIGMOUTHでのライヴ映像です。
良い感じなので是非是非観ておくれっ!20070826074517.jpg

って事で今日は武蔵新城CAFEHAT!
MINAE & her friesdsでギター弾きますよ~♪
たっぷりブルースをやります。
さっそろそろ用意して出かけますかね♪


竹内さんいつもありがとうございます。

日本シリーズ

ダルビッシュさすがです!
もの凄いピッチングでした。

やっぱこういうの良いっ!
特に9回ウッズへのピッチングは
野球魂をかきむしられたねっ!

とはいえ憲伸もさすがにスゲェ!!
初回の3点だけのピッチングは
ホント彼の真骨頂でしょう。

素晴しい投手戦。
イイモン見せてもらいました♪

あっあと中日のセカンドすんげぇ上手いね♪

木曜日のあいつ

ウーム雨だね雨
昨日降らなくって良かったワ♪
ちょっと帰りは覚悟してたんだけどね。
雨男の看板下ろして良い?

あっ、そうそう昨日は下北沢BIGMOUTHでライヴだったのですよ!
来てくれた方さんきゅーそーまっちデス♪

昨日の木曜BIGMOUTHはやはり木曜だけあって
まったり風味♪ラストの土田聡子さんまで
アットホームな雰囲気でした。

私はといえば、ライブ映像だよ!の撮影&編集をしていただいている竹内さんが
撮影に来ていたので歌詞を間違えちゃイカン!と少しビビリ気味。
でも間違えたし作詞もしたけど。。。困った

そんなセットリストは

1. 帰り道

2. 愛しのCAROL (新曲)

3. さらば恋人

4. 家にいよう

5. 大師線の唄

6. トンネル



愛しのCAROLはBIGMOUTH初登場かな、
ちょうど久しぶりの一人きりという事もあって
丁寧気味に紡いでみましたヨ。

さっ、明後日28日(日)は武蔵新城CafeHat♪
MINAE & her friesdsでストラト弾きます!
共演はちょっと不思議っぽいガットカペリ、お馴染みさすらいのロッカー谷口豊と
かなりのカオス♪
楽しくなるよん音符
ってか私、そーとー楽しみです。

korayちゃんお大事に!
早く復活してくださいナ。

鱈か豚か、味噌か醤油か。。。

ども、もうライヴ映像だよっ!はチェックしてくれたかな!?
まだだったらちょっと覗いて見ておくれヨ。

昨日はやさぐれ姉妹打ち合わせと言ふ名の
鍋呑み会。
いまはつゆとかできてるものがたくさんあるんだねぇ。。。

打ち合わせはしたのかしら。。。
というより鍋の中で鱈と豚肉は共存できるのか?
白ワインがいつのまにか赤ワインに変身してました。

途中から参加した谷口クンの言葉
「どうせそんな事だろうと思うてました。。。」

その通り!
でしたね。
ともあれ楽しい宴でした。


さてさて今日はワタクシ

下北沢BigMouthでライヴでございますよ~♪
出番は2番目19:30過ぎからの予定デス!p1010092.jpg
仕事帰りにちょっと寄ってみておくれっ!!

10月25日(木)
下北沢BigMouth
19:00スタート チャージ¥2,100
共演 新冨弘明/松本耕二/土田聡子


これからは鍋が楽しい季節だね♪


ケータイ奇談

唐突ですが私のケータイの電池ントコのカバー
誰か知りませんか?

そう、あのスライド式で外れるペラっとした
意味の無いヤツ。

いやね、昨日ふとケータイを持ってみると
なにやら指に当たる感触がヘンなんデスヨ。
なんつうか生々しいっていうか
一皮剥けてるっつうかね。
アレっ!?と思ってケータイを裏返してみると
白い電池パックがムキ出しになってる困った

電池パックD08 リチウムイオン。。。。
。。。。。。。。。中国製。。。

ナンダコレ中国製かよ。。。
などと言っている場合じゃないっ!

もうスーツのポッケから何から探したんだけど
ナイ。。。
ってかいつから無いのかもわからナイ。

まぁ一応動作に影響はナイ
ので使える事は使えるんだけどねぇ。

セロテープでも貼っとく?
それとも粘土でカバーでも作るかい?

っていう事で、電池カバーを拾った方
私にご一報ください。

はぁ~やっぱ買い換えるべきだよね。
それにしてもいつドコでどんな力が加わって取れたのだろう。。。?
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ