2008年05月

別れの予感

またしてもお別れの日が近づいてきたみたい。
。。。色々思うけれど
こればっかりは仕方ない。

先週の金曜日に初めてあったんだけどさ、
もうホント好みのタイプハート
んで今日もさっきまで一緒だったんだけど
やっぱり凄く良いなぁと思っちゃった。
ますます好きになった感じ?
そーとーヤバイです。

タイミングがあえば今週の土曜日5/24に武蔵新城cafehatに連れていくよ。。。

The カフェハット

昨日雨降ったね雨
って事でやってきました蝉窓際族2/3!
この日のCafeHatはいかにも「CafeHatらしい」雰囲気の夜でした。
なんていうんだろ?
全体の雰囲気のユルさ加減とか盛り上がり具合とかね。
ちょっとThe CafeHatって感じ。
初めてお会いしてお話しできた方もいたりして嬉しい♪
本当に沢山集まって参加してくれたお客様に大感謝です!
楽しかったねぇ笑顔

んでセットリスト

1. どぉもどぉも
15522046_4001157948.jpg
2. 雪柳

3. 愛しのCAROL

4. 家にいよう

5. 帰り道 w佐奈枝

6. 大師線の唄 w佐奈枝

7. トンネル

と、セットを並べてみると7曲。
そのワリには長い時間やったような。
いや、その感覚的な話ではなくて実際にかかった時間がね。
うん、またくだらい事をダラダラと喋ってしまったような気が。。。困った
昨日は刷り込み押し付け押し売りなお喋り全開でいきました。

それでそれで佐奈枝ちゃんとの2曲いかがだったでせうか?
とても楽しくやれたんでどうだったかなとね。
石ちゃんと佐奈枝ちゃん、考えてみればCafeHatライヴを始めた時に
一緒にやったのがこのメンバーだったなぁと
感慨深いものがあります。
あの時はカバー中心で「どうぞこのまま」とかやったんだよね。
そう南武線ツアー2daysとか言って♪
懐かしいねぇ。

で、今度の土曜日5/24もやるよ!
w korayで♪ 
共演はRose チャーリー坂本 
19時からっ!!
コレも凄く楽しみなんだ♪


※ 写真はイガティさん撮影。

2/3で

どぉもどぉも!
毎日毎日眠い眠い。。。
鼻もつまるしくしゃみも出るし、ノドも頭もイタイ。

この1週間で2人の人と全く同じ会話をした。
「もう風邪が治んなくてさぁ」
「全然ダメ・・」
鼻ジュルジュル、咳もコンコン。
「毎年今の時期ってダメなんだよね。。。」

それって花粉じゃない?
ほら杉だけじゃなく色々あるからさ、
ウチのA彦なんて今に時期が毎年一番酷くて出血までしてるよ

「そーかなぁ。。。いや花粉じゃない!」
「あれ、去年もnakasanと同じ会話したような気がする」

あーしたねぇ、したした。


アレ五月病ってさ、ホントは心がどうだとかじゃなくて
そういう事なんでない?
風邪に似た症状でさ、ダルイし頭なんかも重くてさ。
それでどーにもやる気がでないって。
違うかなぁ。。。もしかしたらアレルギー症状が5月病の正体だったりして。
まっそんな事はないか!

んで今日はコレ↓

武蔵新城CafeHat 蝉窓際族2/3rose.jpg
18:30スタート!!チャージフリー!!


です。
石ちゃんとやります!!
コーラスにゲスト有り!!!

来るベシ♪

さっ練習しなきゃ!!


※ 写真は昨日の朝、通勤ウォーキング時に谷保のあたりの道端で撮影したもので現在ワタシのケータイ待受になっているものです。
なんかちょっと良いよね♪

新しモノ好き

障害続きでどーなの!?
っていうドリコムちゃんにこんな機能がついたというので
試しにやってみよう。








どう見られた?
映像は荒井由実の「雨の街を」です♪
コレ好きなんだよね。
私の中のユーミンのイメージってコレとか「ベルベッットイースター」なんだ。
んでもってバックの演奏は泣く子も黙るティン・パン・アレー。
先日スタジオで、ティンパン系の。。。。という話をしたら
「ティンパン系ってなんすか?」と
普通にまったくなんのてらいもなく素で言い返され言葉を失いました。
いやいや時代なんですね。。。トホホ
いいでしょ?コレ。
ところでティンパン系ってググると出てくるのかな?
ティンパン系なんて知らねーよ!
って方は調べてみてください。
ちょっとビビリます。
あっビビるといっても内田裕也氏がメンバーだとか
そういう事ではありませんのでご安心を。

って1日2回更新てもしかしてお初?
いやいや別にヒマなわけじゃないんですよ(ぶるぶる)
そんな事はありません!?
ただ新しい機能が付いたっていうからさ、
試してみただけだよ!(何故ムキになる?)

餃子・チベット・地震かぁ

ってゆーかね、寒いっつうの!!
もう今日なんか復活ですよ!
えっ!?
あ、コート!コート!
しかもライナー付き。
雨だし。
もう今週は寒くて体メロメロ。
なんかダメージ大きいよね、夏日続いた直後にコレじゃぁさ。
ちょっとカンベンしてもらいたいものです。

餃子・チベット・地震、ミャンマーのサイクロンも。。。。
ココに来てこれでもかってくらい中国絡み。
あっパンダの急死も。
なんだろうね、なんか誰か怒ってる?
もしかして雲の上の方で誰か怒ってるんじゃない?
四川大地震は断層のズレが250キロで破壊力「阪神」の30倍なんだってね。
どれくらい凄いパワーかっていうと

。。。。
。。。。

まぁよくわかりませんが
先日の茨城が震源地だった地震だって
川崎でもそーとー揺れたし少し怖かった。
被災地の人々はどんな恐ろしい思いをしたのだろうね。

ともあれ被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

あっパンダはいりませんから。
だってお金取るんでしょ。


♪♪♪ 掲示板 ♪♪♪


えっとなんだか実に華麗にスルーされてるやうですが
ただいまnakasanは女性ベーシスト絶賛(意味不明)大募集中!!
であります。
何卒よろしゅうに♪

そんでもって5/17(土)は武蔵新城CafeHatにキーボード石ちゃんと二人で出ます!!
えぇ私の曲をやる予定です!ゲスト有り!!
ちょっと見逃せない感じになる予定ですぞ!!!

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ