2008年06月

素晴しい時間

ども、おはようございます。
昨日の武蔵新城cafehatライヴに来てくれた沢山の人達、
ホントウに良かったね♪
いやマジで。。。

今、録音していた私の昨日の演奏を聴き終わり、
進化論2000-2008を聴きながら書いてます。

って事でさっきまでコレも書こうアレも書こうと思っていたけど。。。

やめた
またくだらない事をベラベラつらつら書いちゃうと
あの思い出がダメになっていく。

セットリスト

1. 悲しくてやりきれない~トンネル

2. 愛しのCAROL

3. 家にいよう

4. 故 郷

5. 帰り道 w男サマタ、佐奈枝

6. 大師線の唄 w男サマタ、佐奈枝


08.06.21cafehat.jpg

撮影 minkoちゃん

いつものkoray&石ちゃんに加えサックスに初登場キョウコちゃん!!
さらにはベースに進化論の男サマタさん、コーラスに佐奈枝ちゃんを迎え、
超ゴージャスバージョン♪
それはそれは素敵な時間、それはそれは素晴しい音楽でした。
The音楽ってね。
もう最っ高だよ~♪

それにしても一晩にCCRの曲が2曲も聴けるお店っていうのも
そうは無いと思フ♪

裏はラストフレンズ

しかしながら最近音楽やってるなーと思フ。
えっ今まで?
まぁいいでないの。
昨日はkoray邸で期待のニューフェイス、新兵器で登場。
新しい試みです!
うーん。。。。楽しい♪
良い音だワイ♪
楽器上手な人ってホント気持ち良い音だすねぇ、
なんか贅沢な気持ちになるよ。

3時間みっちり歌いました♪
もう汗だく。。。だくだく。
3時間殆ど休憩も入れずにリハなんて。。。
落ち着きが無いと小学生時代から通信簿に書かれ続けていた私にとっては
かなりのレアケース。
まぁ「ラストフレンズ」最終回放映中に家に帰りたくないっ!
っていう裏の理由もあるにはあったのだけど、
それにしても気合入魂!そしてニコニコな練習でした。
で、「ラストフレンズ」最終回観た?

で、その新しい試みのお披露目を
早速明後日6月21日(土)武蔵新城CafeHatで行います!!
もうバラしちゃうと新兵器はオープニングからズドンとイキます!!
出番は2番目19:20位。遅刻すると後悔しちゃうよ♪
共演は進化論 谷川千恵 川上タカユキ コロヒフォン
チャージモチロン無料!!

新兵器の他ゲストも有り!ちょっとにぎやかでいつもと違うお楽しみな夜になるよん!!



♪♪♪♪ 掲示板 ♪♪♪♪


しつこいようですが
ただいま密かに女性ベーシスト募集中!!
(こういう求人の仕方っていけないんだよね)

年齢不問!

経験不問!

川崎市民優遇!

中原・高津区民だとさらに優遇!

でも別に通えるならドコに住んでいても優遇!

結局全部優遇!!

やさぐれてても大丈夫!(当社にはやさぐれ姉妹という部署もございます)

サングラス着用もありません!

もうね、楽器を所有していばOKないきおいっ!
ってか持ってなくてもOKOK!!(当社所有のbassを貸与します)

あっ念のため言っておきますが女性というのはなにも戸籍上の女性である必要はありません。
「ちょっと冷やかしてやろうかな♪」とか思っちゃったアナタ!

共に歩もう!!

これもまぁいわゆる備忘日記

またしても備忘記録です。
昨日はオンワードの社販へ行って洋服を仕入れてきた。
クールビズ用のシャツ2枚
ライヴ用のシャツ1枚
あとネクタイ1本。。。。そんなもん悲しい
メインは冬実の就活用スーツ。
そして彼女の服。
A彦クンのお付き合いしている彼女も一緒に行ったので
彼に送るべくやはりクールビズ系のシャツやら。

なんつうか個人的には盛り上がんない買い物なんだよね。。。
仕事用の服選びってほんと盛り上がらない、消耗品の補充って感が強くてさ。
それに東京ビッグサイト?広すぎだっちゅうの!!
それにいわゆる女性の買い物メインだし。
もう足が灼熱のオマーンで90分走り続けたかのように痙攣寸前(ちょっと嘘)。
とにかく疲れ果てました。
そして眠い。。。zzzzz

しかーし!!帰りはトーゼン大井町へ寄って
ピザハウス オリガノ です!!
あー大好きなアンチョビのピザ!
やっぱり美味しかったワン♪
ドリアも食べたし満足満足!
ってゆーか満腹満腹!
メタボなんてカンケーないゼ!!
でも夜になってもお腹は空きませんでした。
強烈です。

えーと6/15(日)にオンワードのやつに行きオリガノへも行ったと。
えー前行ったのっていつだっけ?
。。。。さぁ。。。。
てな事にならない為の備忘記録です。
そんな日記でごめんなさい音符

6.14の武蔵新城CafeHat

って昨日はお楽しみ、武蔵新城cafehatで素敵な夜。
とりあえずセットリスト モチロンw korayでございます。

1. 大師線の唄080614.jpg

2. 悲しくてやりきれない
      ~トンネル

3. 愛しのCAROL

4. 故 郷

5. 帰り道 w佐奈枝 星来

6. 蒼い予感 w星来

7. スモーキンブギ
     ~カッコマンブギ w星来


korayと一緒のステージにピアノに星来ちゃん、コーラス佐奈枝ちゃん
となんつうかやりたい放題?個人的な趣味のみ?
でもさ、良かったでしょ?
帰り道、蒼い予感の新しい魅力!(出た自画自賛♪)
スモーキンブギ・・・はひたすら楽しかったねぇ。
うん、私は良かった!!むはは♪


そして大好きなスエヒロ君の歌を聴き、星来ちゃんの半年ぶりの歌声に
あーなんてパワーアップなんだろうとつい。。。
トップバッターで出演したみーくるを聴いていると
私は音楽大好きなんだなぁと実感♪
それはそれはキレイな音楽でした!
この編集後記を読んでいる方にはスエヒロ君や星来ちゃんはお馴染みかと
思いますが、今回初登場のみーくるさんは女性2人組、クラッシックからpopsまで楽しく奏でます。
私は大好き!すっごく良いよ♪

と、そんな土曜日。
コラボしてくれた星来ちゃんありがとう!佐奈枝ちゃんありがとう!
2日連続ライヴでしたがどちらもそれぞれ濃いっ!!
いやーライヴって本当に良いですね。
次は6/21(土)武蔵新城CafeHat!
またしても新しい試みにチャレンジ予定ッス♪

写真はイガティさん撮影。

池尻大橋でどう?

行ってきましたヨ、池尻大橋♪
田園都市線、渋谷の一個手前。
降りたの初めてじゃないかなぁ、
噂はよく聞く街なんだけどね、
都会の隠れ家というか本当の意味での都会の人
がいそうなトコって感じでさ。
今までどういう事か縁が無くてね、初めて降り立ったんだ。
職場に髭剃りとヘアーワックス持っていってね。
そうなんだよ、夕方になると髭が伸びちゃうからさ。
仕事中16時頃に髭剃りタイム、
ローションは忘れた。。。トホホ。

そんなこんなで池尻大橋CHADでやってきました♪
初めて入るCHADってお店はとてもアットホームで
暖かい雰囲気、んで料理がなんでも美味しかった!
一応カレーが売りなのかな?
遅くにカレーだけ食べに来た飲み会後らしきサラリーマン軍団もいたし。

んでセットリスト

1. どぉもどぉも

2. 帰り道

3. 愛しのCAROL

4. 知らず知らずのうちに (カバー)

5. 悲しくてやりきれない
      ~ トンネル
6・ 大師線の唄


なんか久しぶりに一人きりの弾き語りでちょっとアイタタ困った

梅原典之さんと共に

1. レンタカー

2. One After 909


久しぶりに梅さんと一緒にやれて楽しかった♪
ちと勘違いっていうか戸惑ったけどとても楽しかった。
こんどは若年寄で一緒にやりたいねぇ。

って事で今日は武蔵新城CafeHatでやるよっ!!bo.jpg
今日の新城も盛りだくさんだよ~♪

うふふ。。。。。。。。。。。。。楽しみ(優香のモノマネ風)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ