2008年10月

固まります

っつうかね、寒いっつうの怒り
もうね、終わりだよ。。。
こんなに寒くなっちゃね、寝るしかないヨ。。。。
そう何を隠そう私は寒いのが大嫌いっ!!
もうアレだね、気温が20℃を下回ると能力の低下は著しいね。
10℃以下になったら固まります。手を動かすのもイヤだね。
とまぁそんな10月最後の日、もう今年最後の日といっても過言ではないでしょう。
みなさん さようなら また春が来るまで。。。。

さぁそんなおバカな事は言ってないで(結構本気だけど)
どうするよ、みんな!
何買う?
昨日発表されたヤツ、あの総額2兆円の定額給付金。
あれって使わなきゃイケないんだよ。
日本のために世界のためにね。
バラまきで効果が無いとか選挙のための人気取りだとか言われてるけど
もらえるんだから使いましょう♪
ふぅ。。。経済政策ねぇ、、、
本当にがんばらなきゃいけないのは
ずばり金融機関だよね
ビビッて逃げてないで少しは社会のためにガンバリなはれ。
たまにはしっかり使命を果たしておくれよ。
数日前から私の職場である中小企業には
銀行屋さんがやってきてそれぞれ同じ事を提案していきます。
例の貸し渋り対策?別枠で信用保証協会が保証しまっせ♪ってやつ。
自分ントコにリスクが無いとわかると随分積極的ねっハート

本当にヤツラは全く。。。。たまには頭使えヨ落ち込み

YouTubeでどうヨ♪

なんだこのむやみな澄んだ空はっ!
まったくねぇ、世の中上手くいかないものだ。。。

♪キレイな高い空は爽やか過ぎて 楽しげなみんなの声も少し寂しい♪

おぉおまた自分の宣伝になっちまったゼ!?
って誰だお前!?な月曜日ですがワタクシ絶不調。。。
昨日の日曜日、午前中に特養に行って買い物をして
んで元住吉のお蕎麦屋さんで昼食♪
んで、マンガを読みつつお昼寝、
夕方からは「ミナミの帝王」シリーズをTVで見る。
それにしてもあの「ミナミの帝王」って何作あるの?
もう既に水戸黄門だよね、あの決まりきった展開
決まりきった演技は様式美ですよ。マジで、ハイ。

あっそうそう、そんな典型的な休日を過ごして無事就寝したんだけど
深夜1時起床。
いやいくら早起きな私でもそんなねぇ。。。
なんで起きたかっつうと、咳が出て止まんなくてさぁ。
汗ビッショリですよ。
ウチのA彦氏がね数日前から風邪をひいてすっごい咳き込み方をしてました。
うつったのかね?
うつったよね。
はぁ憂鬱。。。。

って事でここで業務連絡でっす♪
この「編集後記」左のバーのlink link link!にYouTubeでどうヨ♪
加えました。
加えたっていってもね、一番上です。
左のバーlink link link!の一番上のYouTubeでどうヨ♪n-04.jpg
2008.10.18@ Space With [iidabashi-tokyo] Live! Live! Dive! -east- vol.3 でのnakasanズ熱演の模様を見る事ができます!
先日もお伝えしましたが、
えぇモチロン必見ですぞっ!!

久しぶりの武蔵新城CafeHat♪

なーんだかスッキリ晴れない週末だねぇ、
昨日もそんなおかげで不本意ながら少し余裕の昼間になってしまったヨ。
まぁ余裕ができるとロクな事を考えないもので
なんつうか夜はライブだったんだけどさ、余計な事をやってみようとかね。
そういう事です。
昨日はCafeHatライブ!佐生隆クンとHat初登場西里マキコさん。
集まったお客さまもいつもと少し違い、なんだか男性率若干高め?
私はトップバッターでにぎにぎしく登場♪

んでセットリスト

1. そして僕は途方に暮れる~ (カバー)
     2. ~トンネル

3. 大師線の唄

4. ヘイ・タクシー (カバー)アツシに捧ぐ

5. 帰り道

6. 日比谷公園

7. 夕焼けワルツ

8. 喫茶店の唄 (仮題 新曲)


何故だか不思議に緊張した久しぶりのCafeHat。
なんでだろうといぶかしく思っていたのだけど
この記事を書いて理由の1つがわかった。
新曲1、初カバー1、今シーズン初披露2、おぉーセットリストの半分が
手馴れない曲だわ、なんでこんな事になったんだろ??
いやーなにも考えてないって怖いですねー。
でさ、新曲はどうだった?
本当にできたての曲だったんだけど、喫茶店&コーヒー題材の曲って事だし
初披露は絶対CafeHatでって思っていたのさね。
ちょっとねぇ、イイかも♪
これからガンガンやりまっせ!!

新着映像!

ども、今日は晴れるのかなぁ。。。
さてさて今日は武蔵新城CafeHatでライヴだよっ!!
私の出番は19:00!45分間やります♪
共演は西里マキコ、佐生隆
結構濃いかもよん♪
モチロン入場料無料だし、ゼヒゼヒ遊びに来ておくれ!!!

それとそれと
先日の @ Space With(飯田橋)Live! Live! Dive! -east- vol.3
の映像をよねさんがYoutubeにupしてくれました。
あの日会場に来られなかったアナタ!
来たけれどまたあの感動!?をもう一度というアナタ!!
ココからどぞ!!

nakasan%27s11.jpg

無題

今朝も南武線は遅れていた
理由のアナウンスがあったけどもう忘れた
新聞紙面では強欲なインチキやろう達の尻拭い
の為の方策が踊ってる

なんだか実感が湧かないことばかりだけど
あいつが今日の朝を迎える事ができなかった
っていう事だけはとてもリアルだ

川崎の片隅で何があっても
休む間もなく朝はやってきて
今日も世の中はくだらないダンスに夢中

お人好しのあいつは今日の朝を迎える事ができなかった
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ