2008年11月

いわゆる宣伝♪

寒いっ!!
この書き出しばっかで申し訳ないのだけど
本当なんだからしょうがない。

aki1.jpg


晩秋?初冬?の公園を歩くのは完全に幸せの一つだとは思うのだけど
これ以上寒くなるのは・・・悲しい

写真は国立市役所隣の公園、水の無い噴水が晩秋の寂しさを良く表していますね。
なんつって音符

一昨日、火曜日は新城のイーストリバースタジオで
koray&恭子ちゃんとリハ。
っていうか新曲やまだ一緒にやっていなかった曲紹介。
リハーサルってトコまで至らなかった。
ホラ、私がいろいろ余計な事を言ったり話が脱線したりするじゃん。
気がついたら終了時刻困った
明後日の22日(土)CafeHatライヴ、ちょっとしたスリルです!
目が離せないっていうか耳が離せない?
ムハハ、見る価値あるよ。
なんてったって私が楽しみ♪
どんな音が出てくるかお楽しみだよっ!
きっと色んな驚きがあると思う♪
小栗さんチームとのセッションもあるしさ♪
うん、絶対来た方が良いと思われるよ♪
今年最後のCafeHatライヴだしね。
待ってるよ~♪

はぁ~それにしても眠いzzzzzz
そう、サッカー観ちゃったからね。
なにはともあれ勝って良かったねぇ♪
アウェイで2勝ホームで1分。
眼下の敵を倒して一歩前進♪
俊輔クンのケガが良くない感じだったのが心配。
そんなトコではないでしょうか。
次はホームでオーストラリア戦、なんつうかニュートラルな状態(気持ち)で
戦える気がして良いゲームになりそうですナ。

11月22日(土) 武蔵新城CafeHat
start19:00 チャージ無料!!
共演 minko 小栗綾子 
私の出番は3番目21:00~の予定です♪
早いもので今年最後の武蔵新城CafeHatライヴ!
絶対来てねっ!!
笑顔

さっ今日はやさぐれ姉妹の練習だっ!会社で十分休養を取ってリハに臨みます!!

下北沢bigmouth


nec_0023.jpg


って事で昨日は久しぶりのbigmouth♪
しばらく行ってなかったらテーブルの並びが変わってた。
うん、上の写真みたいな感じ。

共演の工藤英二、チーペステン チープリン チッパーズ(敬称略)
とは私が弾き語りを始めた頃にやはりこのお店で一緒になった事もあり
昔話に花が咲く♪
チーペステン チープリン チッパーズのお二人に「ゆっきでした♪」
とか歌ってましたよね等と言われ、覚えていてくれた事に感動!
いやいやそういうのって嬉しいよね♪

んでセットリスト

1. どぉもどぉも

2. 夕焼けワルツ

3. 日比谷公園

4. 帰り道

5. トンネル


どうよコレ?
秋本番しっとりバージョンでしょ♪

まぁしっとりだったんだけどね、やってる本人は。。。。
3回位作詞したし困った

と、まぁそんな感じだったよ♪

ふぅ。。。。やはり二日連続で夜遅くなるのは疲れるワイ。
ホラ私ってば典型的な朝方人間じゃん、
今度午後の喫茶店ライヴとかいいかも。
あと公園ラジオ体操ライヴ!とかね。
新しい朝が来た♪希望の朝~が♪
オハヨー遅いぞぉ♪とか言って
とか言ってね♪

はい、次は11/22(土)武蔵新城cafehatで21:00~です!
ちょっとハデ目でいきます!

眠い。。。

川崎マニアミュージック

どんなマニアが来てどんなプレイが展開されるのかっ!?
会場であるバー土里囲夢はなんとあの川崎は南町の
とあるビルの地下にあるだけに妄想も膨らみますナ♪

って事でkorayと二人若干迷いまして「レースクィーン」だとか
「カサブランカ」だとかリアル「ピンクの窓から~♪」
の通りを行ったり来たり、またしても電話でヘルプを仰ぎ
辿り着いたのは

img20081116.jpg


こんな風なウッディなバー。
初登場の私達は若干おとなしめ♪
出演順を決め、リハを終えた後の空き時間は
korayと共にに堀の内と並ぶ川崎のソープランド街「南町」を観光♪
いやーなんだか旅行気分で楽しかった。
なんつっても風俗関係はお店のネーミングがスゴイね。
「クリスタル京都」
どっちなんだと、クリスタルなのか京都なのかどっちのイメージなのかと。
「マッティー夫人」
。。。。。。。ノーコメント。。。。
あ、そうそう川崎で最後に残ったストリップ劇場の「ロツク座」が
外から見ると盛況なようでなんだか少しホッとしました。
うん、ストリップ小屋っていうのはあったほうが街として良いと思うのです。
まぁそんな感じでkorayに川崎の風俗を案内しながらブラブラ。
道を一本挟んだだけのラチッタデッラはやはりハリボテに見えました。

んでセットリスト

1. トンネル

2. 帰り道

3. 夕焼けワルツ

4. 大師線の唄


ちょっと少ない曲数ですが久しぶりにkorayと一緒に演奏できてとても楽しかったッス♪

終演後、打ち上げではピザやソーセージをいただいたりして
愛だね、うん愛を感じた川崎マニアミュージックでした♪

この土里囲夢はバンドでもライブできるみたいなので
来年あたりなんかやれれば良いなぁ。

で、今日は下北沢Bigmouthですぞっ!
。。。。。。。。。。。。。雨だけど。。。。
私は19:30過ぎに登場!
久しぶりのBigmouth、ゼヒゼヒ来ておくれ!!!  雨だけど。

さぁさぁ

今日は晴れるんかい?
はぁなんだか眠たい。。。。首もイタイ
などと言っている場合ではありません!
今晩はコレ

20081115kmm52.jpg


川崎マニアミュージック!
初参戦、川崎に上陸ですっ!
久しぶりに with korayでやります!
start 19:00 チャージ1,000円1ドリンク付
出演順は現場で決まるらしいので16:30位に
私のケータイにでも連絡いただけると
お教えできるかと。ハイ。

海側の人、チャンスです!?

そして明日は久々に下北沢BigMouthだよっ♪

あまりに。。。。


nec_0017.jpg


あまりにキレイな空なので1枚。
久しぶりだよねぇ、こんなキレイな空の朝。
富士山もバッチリでしたヨ♪

こんなにキレイな空なのに世間では笑っちゃう事ばかり
特に可笑しいのが田母神俊雄前航空幕僚長の論文問題。
なにが可笑しいってさ、いつものパターンでなにを勘違いしてるのか
マスコミちゃんがとんでもねー話だ!問題だ問題だ!大問題だ!
とムリヤリ大問題にしてやんややんと盛り上げようとしているのにもかかわらズ
世間の人々はハァ?
それってナニガイケナイノ?
とまったく乗って来ず。
野党のみなさんもチャンスとばかり参考人質疑をしても
逆に田母神氏の迫力に圧倒されて
それがどうしたの?って雰囲気。
シビリアンコントロール(文民統制)の話っていうのは大切だろうけど
なんつうかあの政府だけがもっている謎の自虐史観には
みんな呆れてるのがわかんないのかね?

この一件、騒いでいるのはマスコミだけっていうのがそーとー笑えます♪

で、今週末は

11月15日(土) 川崎 土里囲夢
start 19:00 チャージ1,000円1ドリンク付
with korayですっ!!

11月16日(日) 下北沢Bigmouth 
start19:00 チャージ2,100円
共演 工藤英二、チーペステン チープリン チッパーズ、五寸釘
私の出番は2番目19:30過ぎの予定です♪


川崎と下北♪ご近所の方、そうでない方ゼヒゼヒ遊びに来てくださいっ!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ