2008年12月

お手紙

やぁ久しぶり。
今年もキミと会うことはかなわなかったね。
元気にしているとは思うけどどうだい?
ボクは相変わらずさ。
最近は新しい友人も少しできてね、
随分と楽しく暮らしてる。

20歳の頃、新しい友人なんてもうできないなんて
考えていたけれどあれは愚かな考えだったね。
いや、愚かというよりは無知からくる恐れだったのかもしれない。
うん、ボクは今新しい友人達に随分と良くしてもらっているんだよ。
でもさ、何かが足りないんだ。
そうキミがね、
キミがココに居ない事がとても寂しいんだよ。
ボクは待っているんだ。
またキミがこの場所に戻ってくる事を。
そんなに怖がる事は無いよ、
だってそうだろ、ここは元々ボク達の場所だったんだからさ。

それにね、ようやっとキミに自慢できるモノを聴かせられそうなんだよ。
キミもきっと気に入ってくれると信じてるよ。
そしてあの皮肉っぽい笑顔でフンっとけなしておくれよ。
来年もボクは歌い続けるよ、
キミやみんながいつでもココに戻って来られるようにさ。
そろそろさ、いいんじゃないかって思うんだよ。
nec_0080.jpg

じゃあまたね。

首も肩もシャッフルだ!

え~どうでしょうか、もう仕事納めは済んだのでしょうか?
私?
私は今日もスカスカの南武線に乗ってお仕事でございますヨ。
今日まで仕事♪
でもね、大晦日まで仕事の人とかお正月も出勤の方とか
いらっしゃいますもんね、サービス業とかさ。
だからもう辞めたんです。人を羨むのは。。。
って嘘っ!
はぁーガラガラの道やスカスカの南武線って毎度の事ながら
なんかムカつく怒り
それに先日もココに記した首痛が治らなくて。。。
朝起きる時など苦痛に思わず声を上げてしまいます。
「うぅうう。。。おぉお・・・」
とかね。
今朝からは左肩、背中まで痛みの範囲は拡がっております。
でもね、脳天まで鋭く響く痛みは緩和されて来てる様な気がする。。。
大丈夫かね?
それにしてもこんな形で今年の疲れが出るとは。。。
いやね、首と左肩って私のウィークポイントなんだよね。
なにかっつうと痛くなる。
左肩なんて小学校の頃からだもんね。
突然鉛の様に左肩が重くなって我慢できなくなるくらいって事があった。
原因不明ってか当時深く追求はしなかったんだけどね。
なんか弱点なんだと思う。
そんな弱点をここぞとばかりにつかれている感のある私ですが、
お買い物をしました!
自分に御褒美ってヤツです。

nec_0078.jpg


ハイ、ipod、またもやシャッフル♪
またかよ、ナノとかじゃねーの?
等と言われそうですが私はコレで結構満足。
ディスプレイが無くてもスキップが一曲毎にしかできなくもイイんです。
ついでに言うならばどうせ常時20曲位しか入れないで使用してるので
1GBとかホントはいらない。
256とか512でも充分ッス。
シャッフルマジックも時には結構良いモノで
昨日も「トンネル」の次に「Don't Know Why」
だったり
「明日、春が来たら」の次に「大師線の唄
だったり
帰り道」の次は「まちぶせ」
が来たりとおぉーお前ナカナカわかってるじゃないかと
思わず肩を叩きたくなるようなDJ?っぷり♪
ナイスです笑顔
とまぁ、最後はまたしても巧妙な自分の曲のアピールだったんだけど
みんな覚えてるっ!?
あっライヴ会場に来てる人にしか言ってないか。
来年の2/7(土)武蔵新城cafehat
今さりげなく自慢した3曲のCDお披露目だよっ!!
首も肩も治しておくからさ絶対来ておくれ♪


不良Aグループ

寒いね、しかし天気は良い。
ここ3日間位首がモーレツに痛いんス。
あのイキナリ寒くなった日から
もうね、全然可動してない、ビクッてね。
ヤッバイです。
なんだろ?なんかスッゴク痛い。。。
そんな中昨日一昨日と2日で忘年会3本!
おぉーなんて充実ぶり!?
一昨日は立川でRな忘年会、
いつもながら前向きなお話で盛り上がり、来年の動きの核ができそうな予感♪

昨日はまず高校ン時の友人と恵比寿で♪
もんのスゴイ久しぶりに会う友人もいて
個人的に盛り上がる。

nec_0076.jpg


うはは、タイトルの言葉はその時に友人の女子が
この忘年会に集まったヤツラを説明していた時の発言。
「不良Aグループ」
確かにその説明は分かりやすくて良いナ。

そして私は後ろ髪引かれる思いで武蔵新城へ移動♪
CafeHat忘年会へ向かいます。
お店へ着くといやいや大した盛り上がりでございます。
煮込みとか持ち込んでね、cafeというより
町のスナック系な感じで楽し笑顔
カラオケとかやっていてね、みんな芸達者でしたヨ♪
スタッフとか常連組とかみんなすっごく上手♪

私はお誕生プレゼントを頂いたりしてご満悦♪
しかし。。。
さすがに忘年会のハシゴは厳しく、今朝は見事な二日酔い。。。困った
二日酔いは本当に久しぶりだなぁ。
首も絶好調に痛い。。。
はぁ。。。お風呂場の掃除できるのだろうか。。。
こんな「編集後記」で良いのだろうか。。。。

メリークリスマス♪

って事でどうよ?
えっワタシ?
ワタシはどうもこうも練習ですよ練習!!
いやホントにマジで。
あー昨日ね、クリスマスイブ。
なんかその日がみんな(3名)空いてるっていうんでね。
ちょうどそうなんですね、みんなイロイロ予定があって
誘われなかった3人が溝の口で練習♪
んで居酒屋でゴハン。。。。
そういう事です。

クリスマスねぇ。。。
ワタシの世代ってきっとあんまし???
なんだよね。
もう2世代位上の人なんかはかなり銀座とかでブワーッと盛り上がってたらしいし、
下の世代はあの何?良いホテルで高い食事でプレゼントがティファニーのナンタラで。。。
とかやってたんでしょ?
知らんっつうの、
ぬいぐるみでもあげとけっちゅうの。

思えば幼少の頃から誕生日が12月23日だったおかげで
お誕生会とクリスマスは一緒。
しかもその会に集まるのは父親の職場の若い衆だけ落ち込み
えぇただのヨッパライの集まりですヨ。
もうグデングデンです。
主役であるはずのワタシは部屋の隅でバヤリースオレンジとかちびちびやって
もう寝るヨとか言ってました。
誰にも聞こえないんだなこれが♪
まぁ縁が無いんでしょう。

あれ!?nakasan%27s13.jpg
なんかグダグダになってきたな困った
でもさ、やっぱりなんだかんだいって美味しいものは食べられるし
お酒もいつもよりたくさん飲んでも良い雰囲気だし
なんか良いよね♪
うんそれだけで良いんです!

メリークリスマスっ♪

年賀状製作日

えぇ~今日12月23日はワタクシの誕生日、
いやいやそのままでイインデスヨ。
えぇそのままそのまま♪
本日朝から

nenga.jpg


年賀状製作を行なっております。
ここ数年はかなり早く12月上旬には製作を終えておったのですが
今年は妙にバタバタしていまして
お誕生日といふのに朝の8時前からしこしこやっております。

って事で忙しいのでココ最近の写真等数枚ご覧いただいて
誕生日の挨拶に代えさせて頂きたいと存じます。

bou.jpg

あっコレはやさぐれ忘年会での私ですね。

お次は

2.jpg


熱唱する謎のカナディアン・クリス。

そして

4.jpg


熱演する火の玉小坊主♪

最後に

hiru.jpg


えっとある日の昼食♪
これは矢川駅近くのイタリア料理屋さんなんだけど
結構美味しくてボリュームがスゴイんだ。
まだ2回しか行ってないんだけどね、密かにお気に入りに追加しちゃってます。


そっんな誕生日♪
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ