2009年04月

ソウルコーヒー実況2

NEC_0251.jpg
物販コーナー。

〓ナカタ〓

ソウルコーヒー実況

NEC_0252.jpg
やってるよ~♪
盛況でなにより。

〓ナカタ〓

ソウルコーヒー

NEC_0250.jpg
準備着々と進行中!

〓ナカタ〓

本日開催っ!

というと何か競艇とか競輪とか競馬みたいですが

コレです。
nec_0248.jpg


cafehat presents SOUL COFFEE 

気持ちのこもったコーヒーと大人の音楽のコラボ♪

この日にしか味わえない特別メニュー♪
ume-sanブレンド(苦味系)\500
nakasanブレンド(酸味系)\500
Hat Special(カフェハットオリジナルブレンド)\400
nao special (苦味系ブレンド+スイーツ)\750
hirokophone set(酸味系ブレンド+スイーツ)\750
アイリッシュコーヒー\700
当日限定ブレンド豆、オリジナルマグカップの販売や
ミニプレゼントもあるよ~♪


nakasan、松谷菜穂、梅原典之、hirokophoneの演奏を聴きながら
ユッタリとした時間をお過ごしください♪

ワタクシさっきもお気に入りのブレンド「LIVERPOOL」を
飲んでご機嫌です♪
雨なのはご愛嬌、武蔵新城CAFEHATに集合ですっ!!
今晩のCAFEHATは一味違うかも♪

あっそうそう昨日この編集後記で少し触れた総務省の彼、発言撤回したみたいですね。

全裸と地デジ

ども、ニュースの時間です。
昨日、国民的アイドルグループのメンバーが
深夜公園で全裸になり騒いでいる所を
近隣住民の通報により駆けつけた警察官によって現行犯逮捕されました。

あらま、やっちまいましたねつ○ぽん。
じゃんじゃんっ!

と終わる所でしたがちょっとムカついた事があった。
地デジを推進する総○省の大将のコメント。

「絶対に許さない」「最低の人間としか思えない」

????
ねぇ、酒に酔って公園で全裸になって騒いだ事が
そんなにですか?
それは近隣の住民やそこを通りかかった人々に迷惑をかけてるし
そもそも公共の場で全裸ってのはイケナイコトなのは当たり前だけど。
アナタのような要職についておられる方が
そんなに目くじら立てて強い言葉で力むような事ですか?
違うよね。
そりゃつよ○んもそれなりの立場にあって
今回の事で金銭的な損失を被る企業は数多いだろうけど
それはその当事者同士の問題。

ってかさぁワタシにとっては
光回線が普及している現在もはや意味の無い(らしい)
地デジを強引にムリヤリ推進して
国民に負担を強いているアンタ達の方が
ムカついてるですけど。
これといって「あ~地デジして良かった♪」って事も無さそうだし。
ゴリ押し、ムリヤリ変えられて仕方ないからチューナーとか
買わなきゃイケナイ
そもそも頼んでないのにね。
どんな巨大な利権がソコに存在するのかは知らないけどさ。
あっあの最近TV画面の右上に出てる「アナログ放送」って文字もムカつく。

地デジって今から止められないんですか?総務相さん。
全く国民の利益にはならないと思うんですけど。

やめられないよね~。。。色々あるもんね~。

とまぁおじいさん達の儲け話はここら辺にして
いう事で明日はいよいよ

cafehat presents SOUL COFFEE 

気持ちのこもったコーヒーと大人の音楽のコラボ♪

この日にしか味わえない特別メニュー♪
ume-sanブレンド(苦味系)\500
nakasanブレンド(酸味系)\500
Hat Special(カフェハットオリジナルブレンド)\400
nao special (苦味系ブレンド+スイーツ)\750
hirokophone set(酸味系ブレンド+スイーツ)\750
アイリッシュコーヒー\700
当日限定ブレンド豆、オリジナルマグカップの販売や
ミニプレゼントもあるよ~♪


nakasan、松谷菜穂、梅原典之、hirokophoneの演奏を聴きながら
ユッタリとした時間をお過ごしください♪

18:30~22:30までお好きな時間にどぞ♪




livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ