日曜日の夕暮れ時ほど私を憂鬱にさせるものってないよね(ふかわりょう風)
はぁーあzzzなーんもしたぐね、さみーしねみーしだりーし、冬は全くもってニガテ。
というわけでぐだぐだです。
私、なんにもしなくても全然平気な、いやむしろしたくないダメダメ人間です。
お休みの午後、TVやコンポのリモコンを手の届く範囲にセッティング(ここが重要!ここから1歩も動かないぞという決意が大切!もちろんトイレは済ませておくように!)してお菓子食べながらマンガ(読み返しモチロン可)を読んでゴロゴロヌクヌクうとうとzzzくぅ~最高!!って輩です。
別に寒いからというわけではないのだけれど寒いと固まる、動きたくないのよ。
猫の様に暮らしたい、最近猫と遊んでないなぁ。
私、実は何故か猫に好かれるのですよ(結構自慢)ふふふ良いでしょ?ちょっとしたコツがあるのさね、教えないけど。
PIC_0078.jpg