昨日クルマがエライ事になってた。
何がって花粉がですよ花粉、フロントガラスやら全面。
今、人の集まる場所や電車に乗るとマスクをした人が物凄く多いよね。
何気なく見てたけどこれは異常だよ、しかも大きい立体型のマスク。
「2***年地球上は自らの愚挙による大気汚染でエアークリーナーのある室内施設以外ではマスクを着用しなければならなくなっていた・・・」
とかいうSF映画のオープニングみたいな感じだよね。
もう公害だよ、私は昭和40年代の川崎で産業道路より海側で育った人間だから多少の大気汚染なんて屁のつっぱりはいらんですよてなモンですがこれは凄い。
「花粉症ですかぁクシュン!」とか優雅にやってるバヤイではないと思う。
誰も口にしないけどこれは明らかに”公害”ですよ。