月曜の雨。。。。やる気ナシオちゃん倍増計画だな。
昨日は下北沢のmona recordsへGO!ここは面白い、客席の前2/3くらいからお座敷?つうか板の間みたいになっていてお客さんが座れるようになっている。トーゼン一番前のステージで演奏する事になる出演者は座っているお客さんを掻き分けながらステージへ行かねばならないのだが、そこはホレなんつってもお座敷だから、幾分中腰になり片手を前にして手刀を小刻みに上下させるというあのお座敷の宴会時にトイレへ行くようなポーズで進まねばならない、またしてもわかっている事であるが終了時も同じでアンコールの拍手を浴びながら「すいませんねぇ、チョット通してくださいナ」とやらねばならない。
ツボにハマると微笑ましくて少しクスッとなる。
これで出演者の靴下に穴でも開いていたら微笑ましさ倍増でさらに素敵な空間になるのではないだろうか?
とそんな事を考えつつ購入したのがコレ→kojimanraita.jpg
なにコレ!?とお思いでしょうが限定品らしい、まっ100円ライターですな。
なにを隠そう私は限定品という言葉に弱い困ったついでに言うと塩辛にも弱い。焼き鳥にも弱い。最近はネット販売?にも弱くなりつつある。
怖いのは都会だけじゃないって事ッスよ。