どもども、昨日4/15陽光麗らかな金曜日下北沢BIGMOUTHで噂のギターデュオ(ププッ)nakaniwaで初ライヴを行いました。
来てくれたみなさんありがとうー!
いたらない点は多々ございましたが良い雰囲気の中で楽しくやれたかなって思ってます。
ちなみに今回ライヴの私個人の留意点は”ハーモニカを上下?反対に置かない”でした。nakaniwa4.15-5.gif

ではセットリストなんぞ

1.nakaniwaのテーマ

2.飛行船

3.SHNDI ※

4.気絶するほど悩ましい ※

5.夜の静寂に、、、

※はカヴァーです。

 写真二人とも歌ってますな ↑

まぁしかしなんだね、歌唄ってる人って大変だね、すげぇーなってわかってたつもりだったけど少しだけホントにわかった。
あとMCも。。。。喋ってるうちに緊張してくるなんて初めての経験困った
大体さぁ、野球の内野手だったら最初のゴロを処理したり披露宴の司会だったら主賓の挨拶ぐらい終わればビビリは無くなっていくもんじゃない(どーゆーたとえなのか良くわからんが)?。話してるウチにどんどん緊張してきてね、MCのビビリを曲の演奏で治してるって感じ。
ショータ君ともLIVE後にお話したのだけど、最期の曲の前がビビリのピークでした。リハからリラックスして本番に入れたのにまったく世の中ってむずかしいモノですな。
という事でnakaniwaこれに懲りず不定期ですがユルユルでやっていくつもりなのでよろしくねん。