昨日すっごく久しぶりに日比谷野外音楽堂へ行ったんだよー走る
ショータ君お勧めのハナレグミ。
私、野音大好きなんですよ。つうかねLIVE会場の中で一番好き音符
いいよね、野音!なんかねぇ多分コンサートを観に一番最初に行ったのが野音だからかもしれないケド。
キャンディーズ解散宣言「普通の女の子に戻りたいっ!」やCAROLのラストもあそこだし。ほら私CAROLものすんごい好きじゃん!JLCってのもあるしもう聖地だねセイチ。
高校生の頃からジャパンロックフェス(裕也系)とかよく行ってました。
出番前のミュージシャンがウロウロしてたりしてドキドキしたり後ろの怖い方に「見えねー!」とか言われてビビリながらも言い返すと殴られそうになったり隣のOL風のおねえグループにからかわれてまたまたドキドキしたり..。もうねドキドキの宝庫ドキドキ小川崎から来たミリタリールック(風?)の高校生にとっては。ハイ。
ここんとこは主にブルースカーニバルかな月
あの夕闇が迫ってくる薄暮の時間が素敵です。周りのビル、公園の森等々、あそこならでは空気があるよねぇ。。。
んで久々だったんだけど野音は全く変わらず私を待っててくれていたかの様にマンマでした。
beerも飲んだしフゥ満足~。
えっハナレグミですか?あっうん、良かったよ(またこれかよ)。ショータ君が多分頬杖の向こう側で書くと思うし(言い訳ですか)
自宅のソファーを持ち込んでリラックスのゆるゆるワールド、ホントに素晴らしい声でした。
クラムボンの郁子ちゃんも初めて生で見られたし楽しかったよ。
あー野音に出てみてー!夏に野外でやってみてー!
なんか良いお話があればゼヒお誘いください、どぞよろしく(すすめパイレーツ満太郎の父風)