ホントはどっちなのっ!?と物議を呼んだ噂のデュオ(ぷぷっ)が5/23(月)下北沢bigmouthで初ライヴを行いましたクラッカードンドンドンパフパフックラッカー
平日の早い時間にもかかわらずご来場くださった皆様ホントありがとーハート矢遅い時間に来てくれた方もありがとうございました。惜しくも見逃してしまったあなた!次は観た方が良いと思うよ、マジで。。。多分。
一応セットリストのせますね、後日セットリスト&写真は蝉ノートに載せますんで今日はこの写真でカンベンしてくださいな。あーでもなんだね、この季節洋服何着たら良いかわかんないね5.23bm1.jpg
ではセットリスト

1.三日月ブランコ
2.孵さない
3.可愛い嘘     ※1
4.かからない    ※2
5.タトゥー
6.失われた月光  ※1

※1はカヴァー、※2は新曲です。

カヴァーは2曲とも「チャコの海岸物語」音符心かっら好きだよミーコ音符でお馴染みの弘田三枝子さんの曲で「人形の家」のようなウルトラメジャーな曲ではないけどナカナカの佳曲だよん。
まこchangがこれをチョイスした時はちょっと面食らったっていうか「ホォ~そーきたか」と意外だったけど素晴しいびっくり「可愛い嘘」は私の愛して止まない筒美京平の作曲だしさ、うんさすがわかってらっしゃるって感じですよ。
2曲とも中田中風に料理するとさらに20%増量?スンバラシイ曲に仕上がりました。うん、良いデキだったよ音符リハでは
もっとこなれた感じでまたゼヒやりたいなって考えてます。
んで新曲の「かからない」はどうだった?
あのね、この曲は詩がユニークなんだよ~、初めて聴いたっちゅうかやった時には吹き出してギター弾けなくなった(ゴメンまこchang)ってくらい笑い
あと蝉の曲も中田中風に出来たかなってまぁたまた自画自賛?あっ今度カテゴリの追加しよっかな自画自賛系って。まぁ冗談はさておいて。。。。いやね、反省点は数限りなくあるんですよ、正味な話ホンマ。全体的な事からほーんと細かい事までね、うん、耳がイタイ指摘を受けたりね困ったトホホ。。。
だぁーからせめて自画自賛なわけですよ。ハイ。
とにかく!初ライヴ!とても刺激的で尚且つ可能性と課題を感じました。さんきゅ。
んで中田中と田中田はどっちなんだよ?       知らん