ムシますなぁカエル
ここんとこ梅雨っぽいよね、紫陽花もイイ感じだし電車ムシムシだしドクロ

そんな中、私はこんなもん飲んででろーんだよ→pain.jpg
イヤー結構美味しかったッス。
氷結シリーズはかなりLOVE!白ぶどうとかイカす!あの期間限定の洋ナシも美味しかったねぇロケット
しかしまぁそのなんだね、私としては写真の様にパイナップル系にはどーしても弱いネ、パインジュースとかパインアイスとかパインアメとかさ。果肉モリモリじゃなくてチープなヤツに私は心奪われちゃうんよ、むふふ。。。飲んだり食べたりした後舌の色が変わっちゃう様なヤツね。パインアメはあの真ん中にちゃんと穴が空いてるヤツびっくりあるとウレシイ感じクラッカーかなり愛でてますよんハート

つう事でコンフェデ杯 ブラジル戦だねぇ、ガチになるのかな?多分観ちゃうよーテレビ.どんなゲームになるにせよブラジルと予選突破を賭けてゲームするなんてW杯を一年後に控えたA代表にとっては願っても無い経験だし自分達の居る位置を再確認するには絶好のゲームになりそう(ってえっらそうに)。必見かっ!?です。
明日は(も)抜け殻決定だなこりゃ。