と爽やかに言えない木曜日雨の朝雨
なんつってコンフェデ観るために3時半から起きてただけっつって(お馴染み花とアリス落研の部長風)
良かったねぇブラジル戦音符観たぁ?
なんかね、普通に良かったのが良かったびっくりって訳ワカンナイ感じですがワリとガチなブラジル相手に普通にやられたし普通に追いついたっていうのが良かったんだよ、ふむ。
まぁ準決勝へ進めなかったのは残念だったけど今回メキシコ・ギリシャ・ブラジルと3試合充分に堪能したしここんとこずっとアジアのドロドロのサッカーにウンザリしてたんでスンゴク楽しめたッス。
多分代表のみんなもそうだったんじゃないかな音符
あとヨーロッパ(って広いけどね)のお客さんは日本のサッカーが好きだね、愛を感じるヨドキドキ小
まぁ地元ドイツが次にブラジルと当るよりはマシだと思って応援してくれたのかもしれないけど。。。
でもフランスW杯の時も評判良かったし、ここは素直に受け取ろうびっくり全体的にスピードがあって早いパス回しなんだけど南米みたいに理解不能じゃないトコロが受けるのかもね。
とにかく良いゲームだったぁ満足ッス。
昨晩お酒も抜き9時前に就寝して今朝3時半に起きたかいがあったってもんだワ。
ちゅう事でこれから私は休憩します(会社で机に向かったままね)
うーむ、それにしても何故ベンゲルはコンフェデになるとTVに出て日本を褒めてくれるのだろうニワトリ・・・・・・・・謎だ(ヒデろう取ってくれぇい)。
えっ!?メキシコの選手がドーピングだってびっくりはてな
それってもしかしちゃうって事もアリなワケですか?