言うまでもないが私はPUFFYが大好き。
昨日24日AXでPUFFYを見てきた。
HIHI PUFFY AMI YUMI ROCK SHOWだよ。
一年ぶりくらい?
久々に汗だくグチャグチャROCKですんごく楽しかった。
ツアーTシャツも買ったしダッシュ
やっぱLIVEでの「ジェット警察」は最高!!ロケット
「TEEN TITANS THEME」も盛り上がったねぇクラッカー
リズムギター?の辻選手のゴールドトップは相変わらず良い音ハート
そんでお二人とも相変わらずLOVEな雰囲気音符がぁー良かったよ。
PUFFYはねぇ、LIVE行ったモン勝ちだよ。ワ・ル・イ・ケ・ドラブ
巷ではまだやってんの?とか言う人もいるがどうしてどうして名付け親として有名なアンディースターマー色が強まってからさらにパワーアップ!
アンディーの変態POPがPUFFYの二人のフィルターを通るとわかりやすくなるって感じ?
グググ、だからさぁ音楽モノは書くの苦手なんだってドクロ
とにかくねぇ行ってみるといいよ、いやホントだって、PUFFYはROCK!カッコ良いよん。