いやー晴れると一気にだね。
もうブログを始めて5ヶ月目?に突入なんだけど今朝気付いたブログの効用クラッカー
前回いつ髪を切ったか分かった!
なんじゃそりゃはてなとお思いでしょうが、まぁ当ブログといたしましてはこうなんちゅうの?
トピックスや問題提起をしていく場でありたいと常々考えておるわけではあります。。。。。。。
、そこはいい加減でダラダラな私の事、ただオモロかしい事やただの日記風になってしまうこともあるわけですよ(多々ね)。
それでね、そんな事を書き連ねているとですね、冒頭のいつ髪を切ったとかア~あん時はオナカ痛かったんだっけなーってそういう事が以前のブログをみるとスッと分かるというね、そういう効用があるなぁと。
まぁーそんだけなんだけどね、ちなみに前回髪を切ったのは4月!もう3ヶ月かよ困った
いやいや今髪長すぎです。ソートー鬱陶しいです。
今週あたり切りたいんでまゆみちゃんのトコに電話しようかしらん。
んで、最後にまこchang赤ちゃんオメデトー拍手クラッカー祝暑くて大変でしょうがユルリと乗り切って大事にいきまっしょ。
しかしなんだね妊婦ロッカーってミョーに萌えるねハート