先日この場で宣言したとおり髪切ってまいりましたんでございます(あったまワルそー)
それからと言うモノ会う人毎に「ねぇどう?正直に答えてよ!」とかとか、自分からは聞かないまでも気を使って喰い付いて来た人にスンゴイしつこく聞いてヒンシュク人間になっております。
まぁしかしなんだね世の中のというか私の知り合い関係の人々はみんなやさしいね。
かなり今回私の感想はかーなり気持悪いんだけどね、そのキモさを自ら楽しむ!みたいな境地なんだけど。。。。みんなは「あーいいじゃんイイじゃん」「全然ヘンじゃないよ」「絶対髪黒い方がイイヨ」等々気を使ってくれてまして私としましましてはですねぇじゃあ今までの色はダメダメだったって事かいっ!とかそういうテレ隠しのくだらないつっこみは置いといて「うんうん、そ、そう?」とかイヤらしい微妙な微笑みを浮かべておりました。
うん、色は気に入ってるぜ!まぁしばらくはこれでいってみるヨ。
あっそれとね、先週の体の不調から脱してきたよ~。なんだったんだろ!・?夏風邪?夏バテ?でもね、数ヶ月に1度くらいそういう事ってあるかも。。。原因不明の不調、これといった対応をしなくても去っていくヤツがさ。バイオリズムとかそういうのかね?もしくは疲労の蓄積か、気の緩み?
まぁそんなこんなで今日も梅雨空の下生きていくわけですナ。