先週予告していたように23.24日と2日連続で全国高校サッカー選手権大会、神奈川予選を観に行ってきた。昨日23日は大師高校で2試合、今日24日は城郷高校で2試合観たよ。
うーむ、色々書こうと思ったんだけどね。。。。ここ7年くらいかな、予選は何試合か観てるんだけどやはりたとえ1回戦でも2回戦でもそれが特別な日(引退って事ね)になった子達っていうのが居る訳でやはり私もliveでそういう空気を吸ってしまうと気持ちの整理がつかないモヤモヤした気持ち真っ最中。やはりかなり重いワケですよ、ハイ。
だから詳しい事は自分の中の整理がついた頃にまたっていう事で。。。うん、すんません。ただ関係者のみなさんおつかれです。今日で引退した選手やマネージャーの子達3年間お疲れ様。いつもそうだけどホントにこの言葉以外頭に浮かばないよ。あとちょっと気になる男の子出るんで電車を乗り継いで来たり暑い中自転車を漕いで応援に来た女の子達もお疲れ様、君達の視線でプレーヤーの男の子は勇気100倍な事は確かですよ。
私もなぜかぐったり、オマケに鼻真っ赤、そう日焼けしちまったよ。ヘボイ日差しだったのにね、スげぇーな紫外線。
写真の会場は大師高校です。
05.07.23kitako.jpg

そんで今はテレビでワールドミートザビート2005をまったり観てます。矢井田瞳嬢が熱演中~音符このイベントなぜか毎年観ちゃいます。今年もナイス!