台風?2つ来てますな、もうそんな時期だよね。。。
と、まぁそういう事はさておき先日横浜の某バンドのヴォーカリストMちゃん邸へお邪魔してきました。
ーえっとそうだよもう前回の訪問から1年以上もたってるんだねぇー
すみません自分勝手な回想です。

そうそうそこでね彼女を訪ねて来ていた爽やかで実に聡明そうな高校生カップル(イヤイヤ男女というだけで二人の関係は不明です)に遭遇したんですワ。
高3ですよコーサン、お肌パンパンです。
いやーでもなんだね、自分の友人が慕われているっていうのを目の当たりにするっていうのはイイもんだよね。なんか勝手に誇らしげだよ。
まぁそれで私もビールなんぞご馳走になりつつ強引に話の輪に加わったりしてテニプリ(テニスの王子様)だとかマンガの話とかしてたんだけどね。
当然高校3年生なので進路の話になったりもする訳ですよ。
もうそこらあたりでは私はただの酔っ払いになってギターをチロチロ弾きながら聞いていたんだけどね、
いやーしっかりしてらっしゃる!!
なんでも彼女の方は法曹界に進みたいらしく彼のほうはスポーツ科学を極めたいらしい。
とここまでは誰でもねぇ私はナニナニになりたいっ!とか考えると思うんですが。
彼女らは違う。。。あのぉなんつうか具体的?こういう法律や判決はオカシイとか整備されていないだとかこう喰いついて沢山喋る、だから私はこういう道に進みたいとハッキリ言えてる。
むぅー素晴しい、、、素晴しい若者だ。
メディアでくくられてる若い子?のイメージと違うよね、そりゃいろーんな子がいるんだろうけど。
私の普段接している若い子も総じて礼儀正しくておとなしい。
あのTVや雑誌で報じられているイメージを持つ子は皆無だ。
どういう事なんだマスメディア!?
とまぁそんな感じでその日は爽やかなパワーを貰ったナァと。。。
私は相変わらずの酔っ払いでグダグダでしたがね。
でもね、新しい曲作ったぜっ音符