昨日8/27 下北沢BIG MOUTHへおこしいただいた皆様、ありがとうございました。
田中田-田要するにワタクシ生まれて初めてのぴんLIVEお付き合いいただいいてなんとお礼を申し上げていいのやら。。。
今日はお腹がイタイです。
んでセットリスト

1. 三日月ブランコ
2. ミッドナイトラブコール ※
3. やりきれない気持   ※
4. あの店の
5. 寂しがりの双葉    ※2
6. TATTOO

※はカヴァー、※2は新曲

と、まぁこんな感じでやったわけですが。
いやー戦後最大級にビビリました。こんなに緊張したのは何十年ぶりだろうってくらい。
私はもともと緊張するタイプではあるのですがこんなのはチョット覚えがないなぁってくらいビビッたね、
もうなんつうか筆舌しがたいっ!
でもね、一人でやっちまったっていうのはウレシイかも。。。ただそれだけでも一歩踏み出した感は確かにアルな。。。。やっぱり練習だな。。。もう歌なんて人に聴かせられるモンじゃねーよな。。。。三日月はあんな風に変えて墓穴かよ。。。それにしても高校ン時の曲しか受けねぇのか。。。あー谷口クンはすげー成長してんなぁ。。。。これからはギター弾く時、常に唄うか。。。。そもそも自分のキーがわかんねぇよ。。。でも一人って開放感あるな。。。等々今朝になっても色んな想いで頭グルグルです。

でもね、またやるよ。
10月に。

去年は蝉アコースティック・今回はソロ弾き語りと結果はどうであれ新しい事に挑戦できる環境に心底感謝してるんだよ。