って事で昨日8/28もbig mouthへ行ってきた!
お目当てはOLё=OLё seat
去年から私のお気に入りである沙苗ちゃんと去年から本人が望むと望まざるとにかかわらず方々で遭遇する現在絶好調さすらいのロッカー谷口クンのユニットでいつもいつも見たいと思いつつ自分のliveが重なったりで去年の12月以来久しぶりのナマです。
すんげぇイイッ!こう言っちゃうと終わっちゃうんだけどね、本当に良かった。
予想通りの成長ぶり(生意気ですね)で軽く嫉妬すら感じるよ。余分な所が無くなって来てるし逆に色気のある肉付けも順調ですな。それにひきかえ私ときたら。。。。まぁイイ、余計な事は思い出さないようにしよ。

沙苗ちゃんはホントに声がなんちゅうか説明できないんだけど不思議にコロコロしたり図太かったりで予想できないような変化をする。
まぁホントの魅力はそんなトコじゃないんだけどそれは恥ずかしくてココには書けない。

谷口クンのギターもなんかすごくまろやかになって素晴しい!
曲もpopでバリエーション豊かだしさぁイイよ、オレオレ。CDも昨晩からヘビロテです。

ole_ole_seatスゴイよ、機会があったら観る事をお勧めするよ。