せぷてんば~そして九月は・・・・さよならの・・・

せぷてんばれいんれいん九月の雨は・・・・

ども、九月と言えば別れの季節?どことなく寂しげな足音が聞こえてくる季節?

そう?そうなの?

今日から学生さんは新学期のトコも多いらしく朝からそこら中に小中高の生徒がいたね。ププッ、ザマーミロ
えぇイイんです!心が狭くて結構っドクロ

長かった夏休みもお終い。
お母さん達はさぞホッとしている事でしょう音符

ハイ、以下業務連絡です。

スキン変えましたー!
またしても魚シリーズ!
今回の方が少しディープな感じ!?なんじゃそりゃ

linkも追加しました!
こないだココにも書いたワタクシ大絶賛のオレオレシート!
良かったら遊びに行ってちょロケット

と、ゆー事で九月も よろしく哀愁でいと。
ぐはっ困った