昨日今日とめっきり秋めいてきましたがお元気?
私は昨日9/15はお休みをいただいて午前中病院へ付き添い、
午後は髪を切りに例の友人ンとこへ行ってまいりました。備忘記録備忘記録。。。

しっかしなんだね、病院はいつもいつも込んでるねぇ。
体の具合が悪い人が行くのにあーんな43人待ちとかあっちだこっちだ振り回されたりさぁ余計具合悪くなるっちゅうの!
それに改めて回りを見渡すとなんとまぁ高齢の方の多いこと多いこと。。。。
ホント社会保険制度危うし!!を実感いたしました。
もう崩壊してるっていう説もあるけど困った
まぁ病院に若人が群れてても問題だとは思うけどね。。。
それに病院てぇトコは一歩踏み入れると帰りはなーんかドヨーンとしてくるよね、あれってマイナスの気が充満してるからだろうか?しっかり気を確かに持って入らないとやられるって感じ。
ホントぐったりするほど疲れた。。。

そんでもって30分程お昼寝ののち広尾までテクテク(歩いたわけじゃないよ)行ったわけ。
今回もユルく4時間もかかったよ、いや別に変わった事したわけじゃないんだけどね。。。
ヨシノ君にイベントの話聞かせて貰ったり、美人右翼の人とお話したりマウントシュガーってバンドの新譜を聴かせてもらったりしてたら
もう夜になってたよ。
まゆみちゃんは「遅くなっちゃってゴメンねぇ」とか言ってくれてましたが
イイんだよ~遊びに来てるつもりなんだからって思いました。

今日は小学生の日記か!?
またしても写真は意味無しサービスショットびっくり蝉初LIVE以前、結婚式の2次会でのウワモノです。
img_1769-2.jpg