こないだ休みの日にね、ひっさしぶりにふとんから一歩も出ずPCに入ってる音楽をシャフルにして聴きながら丸々一日BANANA FISH (モチ漫画です)をがぁーっと読んだんだよ。

もう何回読み直してるんだろ。。。やっぱ面白いワこれ。
アッシュかっちょ良いハート
アッシュのビジュアル的なモデルはリヴァーフェニックスだとかステファンエドバーグだとか言われてるけど私はエドバーグだと思う!つうかわたしエドバーグファンでしたからね、そうあって欲しいという期待も込めてそう思い込んでおります。
ステファンエドバーグについては後日ゆっくり語りたいなと、ハイ考えております。

BANANA FISH は言わずと知れた吉田秋生さんの長編ですが、これってさANOTER STORY も出ててこれがまた素晴しいデキ!か~なり泣けるんだよ~。
ちなみにBANANA FISH はYASHA、さらにはイヴの眠り に続きます(一応ね)。

吉田秋生さんについてはまぁ大御所なんで私がココなんやかんや言うつもりはござんせんが
静かな性や死が隣にあるようなそんな感じがします。ってまぁ毎度毎度抽象的でよく分からん感想ですんまへん。
ラヴァーズ・キス吉祥天女桜の園もイイネ、素敵です。

桜の園は中原俊監督の映画も最高だったね。
表面的にそれらしいシーンなんてひとつも無いのに全体にむせかえるような十代の女性の空気がムンムン詰まってる感じ。
あの映画は私のフェイヴァリット、ビデオで何回観たかわからんよ。


いやね、秋の夜長にまんがってのもEーんじゃないって思ってさ。
そんだけっ!(ピンポンのペコ風ね)


※写真は上記のステファンエドバーグ、なつかしー!tgStefanEderg.jpg