つうコトで秋もそろそろ本番!と思いきや今日は暑いくらい。
私もカラオケで一人練習していたら胸やら腋やらにエッライ汗かいちゃってシャラポワ状態!?
子母口のカラオケ屋さんの店員さんに不快感を与えた事を深くお詫び申し上げます。

さて、そんな気合の入った火の出るような炎血のにじむような練習走るを行っているワタシ(たまにやるとすぐソレだよ・・・)ですがなんと一人でLIVEでっす!

10月18日(火曜日)

 下北沢BIG MOUTH
 開場18:30 開演19:00
 チャージ2100円+お通し525円+ワンオーダー
 蝉番外編 中田 一昭(nakasan) ソロデヴューライヴ!!(やった!)
 出番はトップバッターで19:00~です。

nakaniwa4-2.gif

時間が早いのでご迷惑かもしれませんが今回は是非ゼヒ応援にきてくださいっ!
つうかね、見世物として面白いかも?なんかレア?みたいなね、そういう趣はあるかなと困った
まぁ前回もソロでやったことはやったのですが今回10/18が正式?なソロ一発目って事でお仕事帰りに冷やかしで一杯やるのも良いのではってね音符