ハイ、とゆー訳でソロライヴ2発目!!11/28BIGMOUTHでやってきましたよ音符
ご来場していただいた方々まことにありがとうございます。

えっと私前日もBIGMOUTHにお邪魔していたんですよ。
知り合いの おれおれしーと と進化論と竹内紀さんが出てたんでね、一粒で3度美味しいってやつですよ~。
オレオレシート!なんつうかやっぱさなえちゃんのVoがミラクル!「遅すぎたのよ」の歌いだしとか最高~、谷口クンもおれおれだとマイルド!観る度にどんどん良くなるねぇ。うん、今回も絶賛です。私。

進化論!やはり進化してるねぇ、モンチさんの歌はモチロンあのギターのカッティングは男さまたサンのフレットレスベースから溢れ出る奔放なラインと絶妙のコンビだよ。「多摩川慕情」は泣ける。

竹内紀さん!蒼いシャツがイカすっ!いやぁカッコEー!この人ってカッコ良くって激しくてお茶目さんなんだよね。声も魅力的です。終演後、谷口君がギターを教わっているトコに私もゴーインに割り込み「ひまわり」という曲のバッキングパターンを教わりました。嬉しい音符

んで、私?
あ、あー私のライヴね。
うんやったよ。
ま、まぁね、色々ね。
うん、し、新曲も2曲やったしね(言い訳かよ)
ガァーー、歌詞って飛ぶもんなんですね~、前回より余裕はあったのにねぇ。。。
まっ世の中そーゆーモンよね。

で、セットリスト~びっくり

1.やりきれない気持 (カヴァー:CAROL)

2.夜の散歩 (新曲)

3.雪~バスストップ (カヴァー:猫、ホリーズ)

4.帰り道 (新曲)

5.TATTOO

6.初秋


こんなんでやりましたヨ。まぁ自分自身アチャーってトコも多かったけど今回も曲を褒めてくださったお客さんもいて嬉しかったし、少なくとも1歩前進かな?かな?

はいっ次回は

12/19(月)下北沢BIGMOUTHでやりますっ!
詳細決まり次第ココで告知しますよ~音符