今日は11月30日、あたりまえだけど明日から12月だねぇ、早っ!
昨日は、焼鳥フレンズのU氏と実は結構ご近所T氏(今回初参戦)の3人でココにも書いた事のある鳥まさで会合。
つうかただ飲みに行ったんだけどさ。

まぁ8時過ぎくらいに全員揃って飲み始めてしばらくしたあたりでなんと
Tさんが現れたっ!
ってこれ全然わかんないねアサヒ芸能かっ!?ちゅうの。覆面座談会??
まぁいいです。私の備忘記録ってやつなんで軽く流してくださいナ。

そう、そのTさんが新城にいるっていう非現実的な光景が凄かった!
なんかいつもと違って髪を撫で付けてたりしてたしっ!
そういえば28日にミョーのこの飲み会の事について聞かれたナァ、「お店はもう決まってるの?」とか「一応8時からなんだぁ?」とかね。。。。ふむ納得。
しかも彼は武蔵新城の焼き鳥屋を8件も廻って鳥まさにたどり着いたらしい。
スゴイ気合だ。
うれしい。
そんなこんなでまたしても「お店閉めるんでとっとと出て行ってくれ」コールまで呑んでましたとさ。
そんだけっ!
あービックリした。
つうか、3日連続タクシーで帰宅ってどーなの?