ハイ、12月24日全国的にクリスマスイヴっちゅう事で
いよいよカッポーや死ね死ね団、またお父さんお母さんは
「どんなタイミングでコレ渡そうかなハート
「ちゅーか俺これからどうやって暮らしていこう・・・」
「今年はどーやって枕元にプレゼントを仕込もうかしら」
「いやいや皆でぱーりーをしている間に子供部屋へ忍び込んだ方が良いか・・」
等々色々な思惑が迷走し爆走している日本列島ですが。

我が街はどうかというと

kanigaya.jpg


。。。。シーン。。。。

なーんも変わりません。

私もお昼前にOKに買い物へ行き
お気に入りの「しらいし」でねぎラーメンを食し。。。ウマぁラブ

どうやら全く忘れていたのだが24日は大掃除の一環としてお風呂場の掃除をすると宣言していたらしく泣く泣くさっきまでユドロどろどろとかカビキラーのこれ絶対身体に悪いよなっていう臭気の中で戦っておりました。

そんでね、やっちまったのですよ。
浴槽の正面?なんかね、取り外せるようになっていたので
それを外してまぁ普段洗わない場所をこう掃除してね、
んでさぁ外したモノを装着しようとしたらね
こうなんつうの、カム所が上手く入らないので
上から入れたろとか
やっぱ下をカチッっとやってからかな?
おりゃとかやってたらね
ちょっとムリに力を入れたところで
いやホントにちょっとなんですよ、
そしたら

バキッ

と破滅の音が。。。。

やってもうた。

でもね、瞬間接着剤でなんとか事無きを得たよ。
あーびっくりした。
まぁいらん事はするなとそういう事でしょうかね。

そんな感じでメリークリスマス音符