怒涛のクリスマス週末から一夜明けた今日26日月曜日。
思いっきり寝坊をしました。

まっ寝坊っつっても私のバヤイはクリスマスとかって全く関係無いのだけどね。
ただ寝過ごした?そんな感じ。

んで、どうなの?キミの場合、週末なにか楽しい事はあったの?
あったんだなっ!ちっ前野達に見つかればよかったのに。。。。

と、またしても意味の分からない妄想中の私ですが
昨日25日は午後~夜にかけてある人と二人きりで新城の小さいお部屋に篭っておりました。


お菓子とか食べながらの監禁プレイでかなりハードな調教です。
まっイイ年こいてるくせに相変わらずの人見知りで初めてするプレイでは萎縮してしまう私は
ご多分に漏れずヘタレ度炸裂でしたが後半最後の方は結構楽しめました。

次のプレイは年明け1月2日、どんな調教なのか今からドキドキです。
12.jpg


写真はプレイ後、放心状態のワタクシ。
かなりハードなプレイだったと察する事ができますね。。。。メガネずり落ちてます。