今日まで仕事だったよ~

閑散としたバス停、ガラガラの電車・・・あーなんかムカつく。

ちゅうかねぇノドがイタ過ぎドクロ

先週、ここにも記したお腹に来る風邪がなのか?今週はノドが痛くてボーって感じ。

そんな中昨日29日は唄い納め」もしてきたよ。

下北沢「Big Mouth」
『自由地区』  -FREE STYLE & FREE AREA-


って年末恒例のイヴェントで私は初参加なんだけどさ。

29日は男子特集、30日は女子特集。

いやぁ20組くらい?の男子ミュージシャンがあのbigmouthのスペースに入るとスゴイね。

スタッフのTクンが「人気風俗店の待合室みたいですねぇ~」笑顔
とか言ってたヨ。

で、あみだクジで順番決めて。みんなに日本酒注いで乾杯でスタートォ!

サービスのお鍋を並んで待つ有様はさながら難民キャンプというよりは富士見公園あたりの炊き出しの様。

マッそんな感じでお客さんもほとんどが関係者という事もあり、
私も気持良く自虐ネタをMCにしながら2曲ほどやったよ。

1. 初 秋

2. 真夜中の散歩

うん、今年ラストは良い感じでやれた。

以前対バンして久~しぶりに会う人、スンゴク良く会う人、顔は知ってるんだけど話した事の無かった人等と話したり握手したりして楽しかったんだけど

私、ノド痛い、頭ボーっ明日会社休めないって事で
失礼だと思いつつ、10時半くらいにおいとまさせていただきました。
出演者の中で私が最年長だったのはシークレット(懐かしのミルねえさん風にどぞ)