大晦日だねぇ。。。ノドが今日も痛ぇ。
とか言いつつ今朝は少しだけ軽くテニスとかやったりして。

あのさ、中学生の頃
「今日は風邪で熱っぽいから体育はできるだけ動かないで流そう・・・」
とか考えていた4時間目の授業。
サッカーのゲームとかでさ、
フッと我に返るとすでに汗だくでハァハァ。。。困った

んで午後の授業は熱が上がったみたいでボーみたいな事なかった?
私は良くありました。

さぁて、今年はどんな年だった?

私はねぇ、なんかめずらしくがんばった感じ。
2月ごろからアコースティックでも良いLIVEができるようになってきたし、
蝉ROCKも良い感じでやれるようになった。
nakaniwa田中田もやった。
そんで去年の今頃には想像もつかなかった中田一昭名義でのソロLIVE、初作詞と。

なーんかやったよ。
最後の2週間はお腹痛かったりノド痛かったりで失速しちゃったけど
まっこんなモンでしょ。


最後に今年一年LIVEに足を運んでくださった方々、このブログを読んでくれた方々、
共に時間を過ごしてくれた友人、背中を押してくれた友人、
支えてくれた家族に本当に感謝します。

ありがとう、ありがとう

図々しいついでに来年もよろしくお願いしますねん。
kanigaya.jpg