あけましておめでとうございます

つってもう1月3日ですが。。。
ワタクシは元旦から去年途中からビデオに録っていてままになっていた
大奥」を一日中見ていたという相変わらずのダメ人間ぶり炸裂でした。
あと日本映画専門chでゴジラ対ヘドラとか見たり。

みんなはどんなお正月をお過ごし?

なーんかアレだよね、今日は良い天気になったけどさ。
1.2日と曇りとか雨じゃイマイチお正月気分も盛り上がらないよねぇ。
とは言えお正月!
ここは一つ今年の抱負なんぞ

1.ダイエット
こーれはねぇまぁ去年から言ってるんだけどね、こないだショータ君に2005年蝉関連のビデオをダビングしてもらって見たんだけどさ。
「おぉー蝉イイねぇ」とか「雰囲気あるなぁ」等々良い感じだなぁとね。
しかし私の顔が。。。。アゴとかさぁ。。。まぁ全部なんだけど
コ、コレはいかんだろうとね、今年も継続、いや今年こそはやり遂げたい!と。
お腹の事は分かってるから触れない事!

2.ソロ名義での活動をガツンとやる
なんとかね、人並みの納得できるライヴをやれるように精進する。
新曲はコレまでどおりのペースでなんとか作りたいなと。
ソロデヴューしたての冠は捨てる。

3.新しい企画の活動もしたい!
これは内緒。
あーあとね、ジャムとかやりたい。最近全然やってないからさ、やりたいなと。
ワウとか踏みてー!

4.仕事はできるだけ流す
お金は沢山もらいたい。

5.釣りと温泉へ行く!
これもねぇ、もう3年もご無沙汰なんで今年は必ずっ!

とまぁこんな感じかな。
まっ相変わらずのお気楽極楽?

なにはともあれ今年もよろしくお願いしますね。

新しい年を
幸せに迎えた人も、ついてないなって思いつつ迎えた人も、
朗らかに迎えた人も、病みながら迎えた人も、
明るく迎えた人も、暗闇の中で迎えた人も。。。
できるだけ少しでも良い年に成る様に心から想ってるヨ。
070_04.jpg