どぉも、今朝はこんな感じだね。

1.22yuki.jpg


ここら辺の雪はいつも遅くまで残るんだよ。。。

さて、ホリエモンショックはどうでしたか?
大損した人たっくさん居るんだろうねぇ、全然同情できないけど音符
どうなんだろうねぇ、私は彼の事そんなにキライじゃないんだよ。
もちろんなーんも無い所から利潤を生み出すような
あの実態の無いような経営は好みじゃないんだけどさ。
球団買収の時もフジの時もそうだけどムキになったりしてカワイイし
確かになんでもアリ攻撃みたいのもどうなのって思うけど
あのじいさん連中に取り入って表面上はITとか新しぶってるけど
昔ながらのロジックで攻めて漁夫の利を得てるような三○谷さんなんかよりはよっぽど
好きよ。
少し前からホリエモンなーんか狙われてるよね、
潰しにかかられてるよねって感が強くてさぁ、なんとも気に入らないんだよ。

話は全然変わるんだけどさ、こないだTVで極道の妻を3作を観た。
あのシリーズ初めて観たんだけど水戸黄門?桃太郎侍?ああいう感じだねっ!
好きな人は楽しいんだと思う。なんか満足するんだねアレ。

そんな感じで今日もヒッキーだな、山降れないモン雪