いやぁ~かまの刺身とか牡蠣の佃煮って美味しいねぇハート

coffee spot lifeに足を運んでくださったみなさんありがとうございました
初物尽くしな感じ、試行錯誤っぽい進行で「トックリ」など問題発言もありましたが楽しく演れたかなと。
ハイ、また演りたいなとね。
梅原氏の必殺「ホテルカリフォルニア」にも参加できたしっ!ムフッ。

んでセットリストcsl3.jpg

1. 真夜中の散歩

2. あの店の

3. 雪~バスストップ (猫、ホリーズ)

4. 三日月ブランコ (with冬実)

5. 眠れぬ夜 (オフコース)

6. 土曜の朝

7. 初秋

8. 帰り道

えっと5曲目以降に順番はうろ覚えですがやった曲はあってるはずっ!
2曲目とか4曲目は喫茶店ぽいかなぁ(当社比)とやってみたんだけどどうだったかな?
今となっては一人で2ステージやろうとしてた自分が恐ろしいヨ・・・困った

今度はnakaniwaとからめたり、セッションとかも良いかなぁとか考えたりして・・・
ちょっと良さげじゃない?