の昨日いかがお過ごしでしたか?
私はLIVEやってきました。
まぁね、その女子の皆さんは仕込みや仕入れに忙しい訳ですよ。
男子の皆さんもね、気が気じゃない訳なのか?そうなの?

とゆーワケで月曜日という事もあり

・・・・まぁそうゆう訳なワケですよ。


んで、セットリスト


1. 真夜中の散歩2.13bm2.jpg

2. 帰り道

3. 初 秋

4. 眠れぬ夜  (オフコース)

5. フール.オン.ザ・・・(新曲)

6. 土曜の朝は

新曲はどうだった?私にしては珍しいロックチューンで時事ネタなんですが
結構燃える(萌えでなない)んでこれからも唄っていきたいなぁと思っております。

なんか写真観るとかーなり髪の毛長いね、
自分としてはこうサイドのハネ具合が良い感じなのではないかなとまたしても自画自賛です。

まぁそんな感じで全国の恋する皆さん、今日が良い日になるように祈ってます。

ちょっと嘘です。