カーリング準決勝進出ならず!
でガックシな私ですが、今朝からモーレツに首がイタイです。。。
たまにあるんだけど、今日はかなりツライ悲しい
でもあのカーリングのシムソンズっていう映画面白そうだよね、観たい観たい。
ここら辺じゃ新百合でしかやってないみたい、一緒に行かない?

さて、昨日のニュースで知ったんだけど安藤美姫、号泣
なんなの?
以前からマスコミの質問てなんてマヌケなんだろうって思っていたのだけど
今回もやりましたね。
「亡きお父さんに、なんと報告されたんでしょうか?」
安藤は「プライベートなことなので…」と

ホントさぁ私は取り立てて安藤選手のファンというワケではないのだけれど
かなり頭にきた。

どうしてこうあのマスコミって人種はデリカシーがないのだろう、オマケにバカだし。

犯罪にまきこまれたりしてなどでお子さんを亡くした親に
「犯人に対してどういうお気持ちですか?」
「お子さんになんて声をかけてあげたいですか?」

サッカーのW杯予選の大事な試合を落として後が無くなった選手に
「次の試合はどういう気持ちで臨みますか?」

金メダルを取った選手に
「今どういうお気持ちですか?」

あなた方はアホですか?
質問の意図が全く掴めません。
どういうって決まってるじゃないですかっ!!
あなた方が思ってる事と同じですよ、わざわざこんな時に聞かないで下さいナ。

あのほ○えもんの件も逮捕された途端手のひらを返した様な寄ってたかっての報道ぶり。

ほんとヤツラには呆れます。
ちゅーかね、「高校生の子にそんな事聞くな!