なーんか髪が伸びて爆発中、ちょっと収拾がつきません。
ボンバー気味。

さてさて熱海の梅園のが例年より3週間遅れで満開になったみたいヨ。

私、全然詳しくは無いのだけど梅って好きです。
山間の斜面に咲いたりしてると、こう霞がかかったようにホワーンと見えるよね、
なんとなく桜に比べて控えめな感じがするのもツボかも。

熱海もイイ(本当は知らない)けど
私のフェイバリットプレイス湯河原の梅林もナカナカ(こっちは知ってる)だよ。
今度一緒に行こっ。

今年の冬は寒くて参っちゃってるんだけど確実に春の足音が近づいてるんだねぇ。
う、嬉しいっ!

つう事で、今日で2月もお終いっ!
もうすぐ春だぜ、べいべーリボン