まぁそういうワケで春分の日の昨日、どっか行ったりした?
桜の開花宣言も出たし(まだ全然っ咲いてないけど)天気も良かったしねぇ。。。
月曜日オヤスミにして4連休ってワザを使った方もいらっしゃるでしょうねぇ。。

あっ私?ワタクシは
通常通りお仕事でした。
この仕事に就いて3年半いろーんな事に慣れて来たけれど
この祝祭日オヤスミじゃ無いっていうのには全く慣れないネ。

あのカレンダーの赤い字を見るとどうしても・・・「あっこの日アレやろっかな」とか考えてね、
次の瞬間ずーんてなる。

はい、昨日も行ってきましたヨ。
朝の南武線では部活の中高生や
奥多摩へハイキング?青梅へ梅を見に?って感じのご婦人の団体に囲まれ、
帰りの中原駅では等々力でのJリーグ観戦帰りのゲームシャツ軍団に行く手を阻まれながらね。。。トホホ。

でさぁ、どうなの?業種がサービス業で自分の職種がスタッフ系の方々。
なーんかさある意味関係無い訳ジャン。
仕事行っても意味無くね(久々の高校生風)?。

とまぁそんな感じの春分の日だったんだけど夜は蝉の石クンと久々のリハをしてきたよん。

じゃん!
st1.jpg
そう久々だしギュイーンとかクゥイーンとかやりたいじゃん。
なので我が愛器のフェンダーストラトキャスター(ジャパンだけど)を抱えて新横浜のいつものスタヂオまで行ったのさ。
おぉーもちろんワウも忘れずにね。
なんせギュワーンのガガーンだから。
んで、イソイソとセッイティングをして

ギュワー・・・・ん?

ん?じゃねぇヨ困った

全ッ然弾けない。。。。。弾けないどころか満足に音も出せない。。。。
ギュワーンじゃなくてトコトコとぼとぼだよ。。。

やはり予想通りストラト君は拗ねて音詰まってる感じだし
自慢のOD-1はガリッてるしアンプもワウもなにもセッティングが全くできてない感じ。
ガーン、私が悪うございましたと素直に頭を垂れたよ。

そんなんで私のソロ作品を石クンに聴いてもらったり軽く乗っけてもらったりする会に変更となりました。
ハイ、ストラト君意味無しです。ゴメン
デモに入ってる3曲は以前に音源渡してたのでワリとスンナリ良い感じでやれそう。
あと数曲のオリジナルとカヴァーしてる曲を二人でしこしことね。
なんかね、試聴コーナーに入れてある「雪」、コレがかーなり良い感じでやれそう!
こうご期待ですよ!復活やな。
それとね、先週末に作った2曲を石クンに気に入って貰えたのが嬉しかったッス。
やっぱバンドメンバーに気に入って貰えるってすんげぇ嬉しい。
忘れていた感覚を久々に味わえた。

もうこうなったら石クンに私のソロライヴで弾いてもらっちゃうヨ!
6月あたり多分。。。。かみんぐすぅ~んですよ。

大丈夫、全部MDに録って帰ったしムフフ、楽しみだね。