えぇ~桜満開の関東地方ですが如何お過ごし?
私はこんな中↓

sakura2.jpg
いつもの国立さくら通りのダイエットウォーキングにも精が出るっちゅうもんですよ。

さくらのトンネルの中良い気持ち。。。ラブ

街行く人もみんな上を見上げながらうっとりしながら歩いてて良い感じ。
普段空も見上げないような忙しい人達もこの時期ばかりは少し余裕を持ててるのかな?


でね、そんな良い雰囲気の中またしてもとんでもない輩を見てしまったのですヨ!
そう、この写真のあたりでさくらを眺めつつ歩いてると前方から茶色?のマーチ(あっ車ね)
が走ってきてね、フト車内を見ると。

運転手が正面斜め上部をケータイで写真を撮りながら運転してるっ!!

ニコニコしながらさ。いやいやあんなの初めて観た!
我が目を疑ったね、ホント。

そう今朝8時頃国立さくら通りを学園通り方面に向かっていた茶色のマーチのおぢさん!
危ないっちゅうのっ!

いくら目を奪われるようなサクラの景色でもね、なんぼなんでもそれはマズイよね。

それとね、この前のまえの記事かな?「雪柳」ってやつ、あれでちょっと雪柳ってよくわからん!
というご指摘が数件あったので写真を紹介→yukiyanagi.jpg
このブログ読んでくれてるって本当に嬉しい。
これからも色々つっこんだりいじったりしてください!


コレコレ、こんな感じなのヨ。
ちょうど今の時期咲くんだけどさ、
サクラに隠れてあまり話題ならないんだけどかなり身近にたくさんあると思うのでちょっと気にして見てみるといいよ。
私好きなんだよね、雪柳。
夜に群生しているのを見るとぼわぁーんと光ってるようで幻想的。
吸い込まれそうになるんだよ。

夜桜は狂気、雪柳は幻想だね。

enjoy!