昨晩絵に描いたような小糠雨の中、初めて溝の口のスタジオへ。
ひっさしぶりに新城~坂戸をつっきるコースを車でね。
ここ何年も横浜方面ばかりだったものね、買い物やらなにやら。
なんか随分と変わったけどやはり懐かしい感じ。
んで溝の口の中心部へ向かおうとしたんだけど
????イッツーに阻まれなんか知らんウチに府中街道にでちゃった困った
坂戸あたりから溝の口は随分と昔から慣れた土地なんだけどねぇ。。。トホホ
まっいいや。

それにしてもなんだ、あの一番最初のトップノートはアコギだとつらいかも。。
かなりハイポジションなんでふくよかな丸みのある音にならないヨ。
そのせいで力んじゃうし、そうするとね、、、うんキビシイね。

それにエロエロにはやはりエレキなのかなぁとも思ってるんだよ。

あっゴメン、何言ってるのか全く意味不明って感じだよね。
あのね、6/24にチョット楽しい事をやろうと思ってるんだ。
イイ感じだよ!
多分、私が一番嬉しそう音符

と、忘れずに記す。