天皇賞!いやぁディープインパクトすっごかったねぇ、ブライアンより強いよね!?
凄すぎだよ。
ま、まぁ馬券はいつものように購入してないんだけどさ。
凄い破壊力だった。

昨日とか一昨日、卓球の世界選手権団体戦観た?
福岡 春菜ってコ素晴しい!!
ミスが多いような気がしたけどあのサーブっ!!
スゴイの一言だよ、「日本一の王子サーブの使い手」なんだってね。
今回ファンになりました。
なんかさ、TVで中継なんて信じられないよね。
良い事だと思うヨ、愛ちゃん効果だぁね。

っていうかね、昨日ハードな調教プレイしたおかげで今日ギター弾くと
指がイタイ。。。

なんてなさけ無いんだ。。。。オマケに右乳首もイタイ。。。。困った

てな感じで気まずさとやせ我慢の4月も今日でお終いだねぇ。

で、どう、新しい生活にはうまく馴染めた?