映画三昧に決まってる。。。。。トホホ
悪かったねぇ、ヒッキーで。

では週末に観た映画いきます。

BeRLiN :
これは観るの2回目かな、中谷美紀主演で私の愛する永瀬正敏も出てるんだよ。
で、以前レンタルして観た事があったんだけどなーんか良く分かんない映画だったと。。。
えー今回も良く分かんなかった。
ダンカンがあんなに出てるなんて忘れてたし。。。

内容は失踪した風俗嬢キョーコ(中谷さん)をみんなで探せ!みたいな感じ。
回想部分をカラー、現在をモノクロ、取材内容をVTR画面って感じで凝ってる。
中谷さんはすっごく綺麗で可愛かった。

チ・ン・ピ・ラ :
この映画は楽しいよ音符何回観ても楽しい。
とくにオープニングから10分位とラスト10分が好き。
私のフェイヴァリットギタリストであるジョニー大倉と柴田の恭平チャン主演の80年代青春映画。
高樹沙耶の裸がとてもキレイ。
金子正次の遺稿脚本でもあります。

RED SHADOW  赤影 :
赤影ですよ、仮面の忍者赤影!
赤影、青影、白影は私のヒーロー!

うーんでもちょっとイマイチ。。。やっぱ子供の頃のヒーローだからなぁ。。。
白影がピンチの時に大凧に乗ってやってくるとか
青影のダイジョ~ブとか
キメもやってくれてはいるんだけどね。。。
奥菜恵と麻生久美子は素晴しくキュート(またそれかい)だし良いキャラでした。

あっ赤影役の安藤政信クンはサッカー日本代表のキャプテン宮本に良く似てるね。



SURVIVE STYLE 5+ :

日曜日に昼下がり谷口クンとだらだらギターをいじっていた時に
これまた私の愛する浅野忠信や小泉今日子、荒川良々がTVに映ってたので
おっイイんじゃない?と途中からだったけど見入ってしまった。
良く分かんないけど、鮫肌男と桃尻女やパーティ7とか茶の味?
あんな感じが好きだったらハマるかも。私はハマッたね。
色使いも面白かった。

写真はチンピラだよん。
img20060529.jpg

ってそんな感じですよ。
週末どっか遊びに行った?